注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

告白して振られました、今後についての相談です

レス3 HIT数 331 あ+ あ-

社会人さん
18/07/10 14:30(更新日時)

お互い30代の私は男です、今後どうすればいいかわかりません。
職場で同じ趣味の女性と、1年ほど前から趣味のイベントに月1回程度遊びに行く仲になりました。相手の女性もかなり楽しんでくれているようで、2ヶ月ほど前に思いきって付き合って欲しいと告白しOKをもらいました。ただその後食事に誘っても乗り気でないような雰囲気を出され、1度遊びに行きましたがその時にもう1度付き合ってくれるのか確認しOKでした。ただやはりその後もデートや食事に乗り気でなく、2週間前にやはり付き合えないと振られました。ただ一緒の趣味のイベントには今後も行きたいとも言われました。しかしその後職場でも明らかに避けられるようになり一言も口を聞かないまま今に至ります。自分としてはここまで人を好きになったことはなく、数ヶ月かかってもまた仲良くなってもう1度だけ告白したいですが、ここまで避けられるということは嫌われてしまったのでしょうか? 今後どうすればいいでしょうか?

No.2670622 18/07/02 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 23:13
通行人1 

1度はOKした・・・けど、やっぱり恋愛感情は持てないという結論に至ったんですかね。
その人と恋愛するのは難しいのかも。

No.2 18/07/02 23:29
社会人さん2 

何度か会ったけど異性としては見れなかったんじゃないですか?

それで気持ちに応えられない罪悪感で避けてしまうとか。

趣味の友達で…も断る時につい言ってしまった社交辞令だったのかも。

No.3 18/07/10 14:30
恋愛中さん3 

嫌いではないけど、恋愛対象としては見れないからそういう態度なのだと思います。主さんもただの同僚として接することが出来るのなら、これから徐々に普通に戻って来るかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧