注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

LINEと会った時の態度が違う

レス7 HIT数 2143 あ+ あ-

男梅( 20代 ♀ 8GEQv )
18/09/29 00:24(更新日時)

現在10か月付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は私が今まで付き合ったタイプとは真逆でとにかくマメに連絡をくれます。
逆に私はラインが嫌いです。相手の行動を常に把握しておくことが面倒で
相手の事は信用してるので彼が何をやってるかもそんなに気になりません。
そして私は彼氏が家族行事やゴルフ接待の時などは友人との予定を沢山入れて遊びます。
友人と遊んでる時は更にラインを返す頻度が遅くなります。
それに対して彼を怒らせてしまったらしく謝って自分の行動を随時連絡するように心がけてます。
私が彼のラインに対して金曜の21時~土曜14時まで返さなかったことに怒ってました。
これからは電話してくれたらすぐ出るから気になる時は電話してよ!というと束縛みたいでそれは嫌と言われました。

最近気になる事が、LINEと会った時の態度が別人みたいに違うんです。
会ってる時は本当に紳士的で優しくクールなのに対し
LINEだとクールな彼は消えてネガティブで私のラインに対してそれってどういう意味?別れたいってことなんだね…。など悪い方に捉えられてその度説明をします。LINEを返さないと2,3通どうした?などLINEがきます。
怒らせたときは本当に大変で謝って終わったと思ったらその3日後にまたその話題に触れ怒ってきます。LINEだと誤解が生じるので電話してもそういう時は出てくれません。
LINEが彼の本性なのかと最近思いはじめました。

この先も一緒に居たいと思ってますが、もしLINEの彼氏が本当の彼氏だったら一緒に住んだ時
これを直接言ってくるようになるのでしょうか?
それとも一緒に住んでもLINEの彼と一緒に居る彼は別でいてくれるものなのでしょうか?
ここまでLINEと会った時の性格が違う人は会った事ないのでよくわかりません。

急に連絡の頻度を減らしたワケでもなく元々私は遅いです。
付き合った当初は一日に2,3通ってことも普通でした。

一緒に居ても彼氏がテレビを見てたので私はLINEのゲームをしようとした所スマホいじるんだねと言われすぐにしまいました。スマホいじると変な空気になります。
彼は私と居るときほとんどスマホをいじりません。

彼氏は趣味がなく友人と遊ぶのも面倒らしく現在実家住まいなので関わる人間が家族と私くらいです。

私の家にくると変な物がないか確認してあると何でこんなものがあるの?と言ってきます。
ビールが置いてあるといつもこの種類のビールなんて飲まないじゃん他の男?など

私が今まで放任主義の人たちと付き合ってきたので彼みたいな男性は至って普通なのかどうなのかわかりません。
こういう人ってエスカレートしていきますか?

今までも少し拗ねた感じで言ってきたりしててそれはちょっとえ?と思う事もありましたが可愛く思ってました。けれどあのケンカがあってからの彼が怖いです。
好きだけど同じくらい怖いって気持ちがあります。
今彼の事で頭がいっぱいになり一緒に生活した時の不安と怖いが重なり自分の感情がわかりません。

彼氏27歳
私25歳   です。

タグ

No.2670345 18/07/02 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 15:20
匿名さん1 

彼はLINEだと別れても良いと強気になれちゃうのかな?
自分に非は無い保身する態度で…

一緒に住んでも女子会すら何やら言われそう。

No.2 18/07/02 16:49
匿名さん2 

まだ彼女だからその程度。
一緒に生活し始めたら、彼の所有物扱いになるんじゃないの。
紳士的でクールなのは外の顔だと思う。

危険を察知してるから怖いと思うんだからね。
気を付けて。

No.3 18/07/02 17:20
甘えん坊さん3 ( ♀ )

要するにあなたの浮気をあからさまに疑ってる
という事なんでしょうね
本人の気質の問題もあるのかもしれませんけど
何か気になることがあるのかもしれませんね 

No.4 18/07/09 15:59
匿名さん4 

主さんと彼の価値観が合ってないのでは?このまま同棲してもうまくいくようには到底思えませんが…。

No.5 18/09/25 21:51
匿名さん5 

彼氏さんは甘えん坊タイプではないですか?そしてあなたのこと好きで好きでたまらない感じというのがにじみ出てないですか?

会うと優しい、それは自分自身であなたとふたりというのがわかるけれども、離れたところ(会っていない時間)では、誰かに口説かれていないか等、心配で心配でしょうがないのだと思います。あなたが天真爛漫なようにも感じとれるから尚更だと思います。

なんとなく僕らの彼氏、彼女の関係と似ている感じがします。(そこまで極端ではないですが)^ ^

No.6 18/09/25 22:51
恋愛中さん6 ( ♂ )

彼氏の気持ちがよくわかる。
俺も彼女に対してそうだけど、信じたい気持ちはいっぱいで信じたくて信じようとしてるんだけど、信じられない不安になる何かがあるのかな。
LINEが本性とか一緒に暮らしたらって心配はないと思うけど、何故彼に信じてもらえないのか、彼を不安にさせてしまうのかを考えてあげて欲しいな。

No.7 18/09/29 00:24
匿名 ( zKePv )

ちょっとメンヘラ気質があるのかなって感じました。すこし怖いですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧