注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

やめておいた方がいい女性

レス14 HIT数 2889 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/04 05:12(更新日時)

恋愛関係はやめておいたほうがいい女性てどんな人ですか?気をつけたほうが良い点を教えてくださいm(_ _)m

自分は女性を見る目がないらしく、女性が不安定なのか、途中から豹変して人格否定攻撃をされたり、怖い目に合うことが数回ありました。仕事にも悪影響になるので、やめておけと友人達に言われました。
もちろん自分の足りないところは考えて修正したり、成長しようと思ってます。

●やめといたほうがいい女性てどんな人ですか?

●女性を、見るときに気をつけたほうが良い点はどこですか?

●不安定な子は愛情注いでたら治りますか?変わりますか?





No.2670279 18/07/02 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 11:22
匿名さん1 

笑顔で挨拶できない人。いつも口角下がってる人は老け込むのも早いからおばさん化が早い。

  • << 8 気をつけます。ありがとうございます。

No.3 18/07/02 12:17
アドバイザー3 ( ♀ )

2パターンある。
不安定な女性が寄ってくるタイプもあるけど
最初はそうじゃないのに、毎回相手が豹変するのはあなた自身が原因。

わたしの男友達でも居ますよ。
いつもメン○ラばかりに好かれるとか言ってます。
でも見てたら 女の子が不安定になる事をやってます。
あと なんというか 自分の好きなタイプの女性と 自分がこうあってほしいと思うタイプの女性にズレがあるんですね。
その友達は見るからにルックスに気を遣ってていかにも恋愛体質な雰囲気がするタイプの見た目の子が好きなのに
男友達のように適当にしてても 文句言わない ある意味自立してるタイプの女の子じゃないと付き合えないような行動をとって
結果彼女をメン○ラ化させています。

そういうのが自分にないかも よく考えてみてください 

  • << 9 共感が多いですね。 3人豹変しました。 元々少し変わってはいました。優しいんだけど、人の気持ちに疎い感じで、自己中心的に相手の気持ちを推測する人でした。 自分がよくなかったのは、彼女たちが感情的になったときに暴走を止められなかったことかもしれないです。ひらすら言う事をきいて受け止めてしまいました。 どうすれば止められたんでしょうか。

No.4 18/07/02 13:28
中学生さん4 

部屋の中がゴミ溜めで不潔で風呂嫌いな女

No.5 18/07/02 13:43
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

・メンヘラ
・挨拶出来ない
・品がない

  • << 10 メンヘラ挙げる人多いですね。メンヘラって見分けられますか?

No.6 18/07/02 14:12
匿名さん6 

メンヘラ、無職、異常に拘りの強い人潔癖症など、インスタばかりしてる人。

No.7 18/07/02 14:16
匿名さん7 


独占欲が強い人は、疑い深く
仕事にも影響を及ぼす。

No.8 18/07/02 14:39
恋愛初心者0 

>> 1 笑顔で挨拶できない人。いつも口角下がってる人は老け込むのも早いからおばさん化が早い。 気をつけます。ありがとうございます。

No.9 18/07/02 14:51
恋愛初心者 

>> 3 2パターンある。 不安定な女性が寄ってくるタイプもあるけど 最初はそうじゃないのに、毎回相手が豹変するのはあなた自身が原因。 わた… 共感が多いですね。

3人豹変しました。
元々少し変わってはいました。優しいんだけど、人の気持ちに疎い感じで、自己中心的に相手の気持ちを推測する人でした。

自分がよくなかったのは、彼女たちが感情的になったときに暴走を止められなかったことかもしれないです。ひらすら言う事をきいて受け止めてしまいました。
どうすれば止められたんでしょうか。

No.10 18/07/03 13:55
恋愛初心者 

>> 5 ・メンヘラ ・挨拶出来ない ・品がない メンヘラ挙げる人多いですね。メンヘラって見分けられますか?

No.11 18/07/03 17:01
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>> 10 子どもの頃、親に愛情を注がれなかった、ネグレクトや虐待…。
過剰に愛情を求めて来たり、嫉妬、被害妄想。

一見、尽くしてくれ愛情深い女性に見えるが、
疑われ出したり、心配し出したら大変。

No.12 18/07/04 01:54
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

1つ目と2つ目はあなたの都合次第なので答えませんが、3つ目は不安定なのはあなたの可能性が高いです。友達に仕事に影響が出るというアドバイスから察するにそう思います。女性に人格否定されたりするだけで、女性を見る目がないと思ってはいけません。少し心が弱いかもしれません。このアドバイスで傷つけてしまったら申し訳ないですが、少し強くなる必要があると思います。あとはある程度女性とはそういうものだという開き直りも必要で。少し気楽になりますよ。

No.13 18/07/04 03:33
匿名さん13 

3番さんの言うように、主さんのように数人そうなったというならば、それは元々情緒不安定な人を引き寄せるタイプと、普通の人を情緒不安定にしてしまうタイプの2パターンの可能性があります。

主さんは例えば誰にでも平等に優しくするタイプではありませんか?
もしそうなら無自覚に不安にさせてしまうタイプなのかもしれません。
主さんにはやましいことがないから、その態度が逆に彼女たちを疑心暗鬼にしてしまう可能性も。

また何でもはいはい聞くのもよくないです。
そういう人は少しわがままめな子を選びがちだし寄せつけがち。
そしてそういう子は何でも聞いてくれる彼氏に対しどんどん要求に見境いがなくなっていく事もある。
でも誰にだって聞けない事もあるから拒否すると何で聞けないのよ!ってなってしまう。
究極のわがまま女を作りやすい性格というか。

また何でもいいよって言う人ってある意味何にも興味がない人とも捉えられる事がある。
例えばどっちが私に似合う?ってありがちな質問だけど、それに対して何でもいいよとかどちらも似合うよばかりだと私に興味なさすぎじゃない?と感じる人もいる。

そこまで何人もいるなら見る目ないだけではなく製造してしまう側の可能性も考えた方がいいかも。
この場合どの人と付き合っても不安定にさせてしまう可能性はあるから。

それを踏まえた上で質問に答えると、まず自分の意見ばかりを押し付ける人はやめておいた方がいい。
でも主の場合あまり自分の意見を言わなすぎる子も合わないのではと思った。
主が何でもいいよって言うタイプだと不満ばかりが募って、でも言えないからいつか爆発させそう。

女性を見る時に気をつける事は人それぞれだけど、収入以上のブランド物を身につける子は見栄はりだったり自己主張が激しい子の場合が多いからやめておいた方がいいかも。
後周りをちゃんと見られる子は自分勝手な子だとできない事だからいいと思う。

最後に不安定な子は変わるかどうか。
これは何に対して不安定なのかによる。
愛情不足ゆえの不安定さなら愛情を感じればおさまるかもだけど、逆にもっともっとと際限なく求める子もいる。
そもそも欲しい愛情の種類じゃなかったら満たされないから意味なかったりもする。
それに付き合い切れる人ならいいけど、違うなら、なおること期待せず不安定な子は初めから避けた方が早い。

No.14 18/07/04 05:12
通行人14 

止めておいた方がいい男性もいますよ。所謂、本当は『本物の魔性の男』なのに、そんな事おくびにも出さないで、いわゆる『無理してCITY派に片足を突っ込んでるヤツ』とか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧