注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

友達からの復縁は可能ですか?

レス2 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/09 15:49(更新日時)

難しいと思うし、今はできれば厳しい言葉をいただきたくないので控えて欲しいのですが…

付き合って半年の大好きだった彼氏と別れることになりました。
理由は元彼が「最近一緒にいてもあまり楽しいと感じなくなった」ことで、
他の友達や女の子と連絡をとることが増えてきて私への愛情が薄れてきたからです。
私も正直マンネリしているなあという気持ちは薄々感じでいて、
でもお互いにあんまりそういう部分を伝えることができず、結果こうなってしまいました。
それでも、お互いまだちょっと未練があるので、
世間から賛否両論来るとは思いますが「友達」という状態に戻りました。

元カレ自身、まだ好きな人はいないっぽいです。
今後、普通に友達として連絡を取ったりご飯に行ったりしたいと思ってるのですが、
本当に大好きだったのでできれば復縁したいです…
先日、私の家にきて一緒に棚を組み立ててくれたのですがその時床に置いていた元彼のスマホをふと見たらまだ私の写真をアイフォンの待ち受け画面にしていました…。
正直それを知ってしまい、すごく辛いです。

別れて友達になってからまた復縁できた方いますか…??
また、どうして復縁できたんですか…???

No.2670261 18/07/02 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 10:06
通行人1 

彼があなたとの関係に楽しくなくなったんなら
楽しくさせればいいじゃないですか?

あなたがもっと自分を磨いて
キレイになったり、頭よくなったりして
周りの女の子の中で一番素敵になれば
問題ないでしょう。

アイドルを見てごらん。
ファンにマンネリさせないように
常に新しい魅力を磨いているでしょう?
そういう努力をしないとファンも離れます。

No.2 18/07/09 15:49
匿名さん2 

彼の中では、主さんはまだ好きな人だと思います。でも今は他に遊びたいから、遊び飽きたり、他にいい人がいなければ主さんのところに戻ってくるよきっと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧