注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

自分の英雄話

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

名無し
18/07/02 18:03(更新日時)

今から5年ほど前、自分が17歳の時のことです。

ある日、自分は家族と実家に行きました。自分の実家は物凄く田舎にあって、
近場にはコンビニもスーパーもない、とても不便なところです。でも自然がとても豊かで、近くにはダムもあり、自分は実家に行くのがとても楽しみでした。

その日、丁度春だったので、ハイキングも兼ねて、花見にいくことになったんです。家の近くに山があるんだけど、そこの回りを少しぐるっと回って登ったところの桜で花見をすることになったんです。

勿論車で行って花見をしてたんだけど
途中、自分は祖母と二人でその辺歩くことにしたんです。しばらく歩いてるうちに、何かに気づいたんです。何かがいると…

猪が出るとは聞いてたんですけど、でも二足歩行、もしかしてビックフット!?
一瞬血の気が引きました。でも少し近寄ってみると、なんとそれは小熊だったのです。しかも二匹、手を繋いで木の回りクルクル回ってるの。
もうボーゼン。熊ってたてるの?とか思ってだけど瞬時に 待てよ、小熊がいるんたから親熊が… って思った瞬間


ドッシーーーーーーーーーーン!!!!

なんと上からでっかい熊が降ってきた。(多分木の上から)
もう命覚悟したね。そしてムクリと立ち上がる。全速力で逃げようにも祖母がいるから無理。祖母は持ってたラジオの音量をあげる。もう自分、無意識に大声を出しながら熊にタックル。でも熊は案外コロンと倒れる。必死に祖母をおぶって家族のとこまで走った。事情を話して車で大急ぎで山を降りた。もう熊がおってくるんじゃないかと思って気が気じゃなくて…

それ以来、自分は田舎が嫌いになった。
でも祖母からはいまだに英雄扱いされている。自分の人生最大の修羅場でした。

タグ

No.2670137 18/07/01 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 23:59
匿名1 

楽しく読ませていただきました!

No.2 18/07/02 00:03
名無し0 

>> 1 ありがとうございます(^^)/

No.3 18/07/02 01:38
名無し3 ( ♀ )

楽しそうな夢ですね(^o^)/

No.4 18/07/02 18:03
名無し 

>> 3 夢のようです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧