注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

恋愛初心者におしえてください

レス2 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/09 15:03(更新日時)

教えてもらいたいのは、今のところ2人についてです。どちらも同じクラスで胸が大きく顔も可愛い方をyさん、顔はそこそこですがもの凄く気遣いが上手い方をmさんとします。俺についてですが、勉強はできますが、球技がとても苦手です。顔はそこそこですが、準隠キャです。言い忘れてましたが、高校1年です。
ここから本題ですが、yさんとは数学の時同じ班で、よく喋ります。普段は話しませんが、相手からのボディタッチは多いと思います。クラスでも陽キャで彼氏いた事もあるらしいのでボディタッチは相手からすると普通なのかもしれません。
mさんは俺と話したことがない時から、帰りに挨拶してくれます。普段もたまには話します。目があった時には微笑んでくれますし、笑顔だとても可愛いです。勘違いかもですが、見られてたと感じる事もあります。ですが、真面目な人なので挨拶などはみんなにしていたかもしれません。
どちらも今は彼氏などいないと思います(yさんはいない、mさんはそういう人ではない)俺はどうすればいいでしょうか?mさんのほうがいいと思いますが、脈などどうでしょうか?何かアドバイスお願いします。色々と足りないと思うので質問などもよろしくお願いします。

No.2670061 18/07/01 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 16:17
匿名さん1 

残念ながら今の段階では、二人とも脈はありません。
挨拶も日常会話も、言ってしまえば嫌いな人に対してでもします。ボディタッチもね。

どうすればと言うのは?
アプローチもされていないのに、アドバイスも何もありません。
主様が二人を同じくらい好きになってしまい、どちらにアプローチすれば良いかわからないと言うのであれば別ですが。

No.2 18/07/09 15:03
恋愛中さん2 

自分がいいなと思った人にアプローチしていくしかないと思いますよ。現時点で相手からの好意は感じられません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧