注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

カラスとあさかの部屋(*^▽^*)

レス30 HIT数 1878 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ 0fcoye )
18/07/29 13:36(更新日時)

カラスへ…。ここまで来るのに、かなり長かった。わたし、生きてます。

カラスと話したい。

2専に入れなかったから、新しいスレを立てました。

長くなるから、聞いてほしい。




No.2669859 18/07/01 15:48(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 15:57
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

カラス、久しぶりだね。先に用件を書くね😃💕💕

わたし…もうすぐ、まじめにホルモン打ち続けて、1年になります。ほんとにいろいろあったんだ。

昨年の9月から、変わろうと努力して、今に至ります。

辛いことや焦ること…いっぱいあった。

精神的にしんどい日もあった。

でも、わたしここまで来たよ。今、親友や支えてくれる人達のおかげで、なんとか繋いで来ました。

No.2 18/07/01 16:02
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

今年の2月に、リスカして傷つく左手を観て、こんなことしてたらいけないと、思い…強くなろうと思いました。

わたしには親友が居ます。
わたしの辛さをアドバイスに変えてくれる、優しい親友が居ます。

まだ、わたしは仕事してないけど、女性化の方は頑張ってます。

今回、カラスに聞きたいことがいっぱいあって、スレ立てました。

No.3 18/07/01 16:12
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

カラス。わたし、最近悲観が止まらなくなってきました☔️ メンタルが辛くなると、悲観してしまいます😢☔️

わたし、手術しないと決めました😔
ほんとはしたいけど、実際、痛いの苦手だし…わたしなんかが、女性になれるはずない。😢

でもわたし、だいぶ変わったんだ❣️
顔つきとか肌、髪質。
綺麗な人みつけては、ライバル意識燃やしたり、男性を観てドキドキしたり…。

前は、ドキドキしてもスルーだったから、ほら…わたしなんかが相手にされるわけないし…😔☔️

とくに夏は、わたし大っ嫌いだから、なるべく目線を合わせないようにしてる☔️

夏のメイク、さっぱりわからないし、今どっちのメイクしてるのかもわからない。

No.5 18/07/02 07:12
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 4 遅くなりました…。昨日は疲れちゃって、気づいたらねてた😔

わたしは…優しい笑顔がかわいい女性に、なりたい☺️

わたしってさ、周りと比べて少し変わってるんだ!

綺麗を追求しすぎてるみたいで、本来MTFに重要なことを、忘れてるみたいです。

化粧も不器用だから、そんなに上手ではないよ。

今はそんな感じだね(*^▽^*)

No.7 18/07/09 05:18
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 6 カラス〜(*^▽^*) おはよう😊

わたしが聞きたいのは、LGBTについてだよ〜(*≧∀≦*)

あと、わたし…ユーチューバーになりたい。いろいろ考えたよ。

わたし、外に働きに出るの苦手だし…目立ちたいし…。

親友と昨日、メイク練習をして…気づいたことがあるよ(*≧∀≦*)

わたし、覚悟がない😣💦💦

人に見られる覚悟?がないの…

怖いんだ😣

見た目で虐められたから。

昨日、メイク練習してから、鏡見ると自分にいいねボタンを押してあげたくなる。

でも、それはあくまで1人の時。

わたし、頬が乾いてるから😣へんにみえる。

で、相談は…勇気をつけるには、どすれば…

No.9 18/07/13 10:22
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 8 カラス〜(≧∇≦) おはよう☀

ほとんどわたしに、当てはまるよ🙄

わたし、キモいから自分に自信ないんだ。

No.11 18/07/13 10:34
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 10 カラス、悲観してごめん🙏
今も声が聞こえたり、たまに嫌な書き込みみるし…

9番。だよ。

No.15 18/07/13 12:36
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 12 悲観的になる気持ちは分かるよ。僕も、そうだった。変な声が聞こえるとかは無かったけど、ほら、僕は「言葉のウラ」や「タテマエ」ってやつが、よく分… おまたせ(⌒▽⌒)

ウラや建前…わたしもわからないよ!

カラス、わたしはわからないことだらけだ!

わたしは、努力が苦手。特に頭を使うことから、逃げてきたよ!

わたしも…ネットをみて、いろいろ知った。わたしは知らなすぎた。

No.16 18/07/13 13:52
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 13 さっきのチェックリストは全部、長所に言い換えることができるんだよ。 ①忘れものが多い →忘れものをしてしまう人も頑張っているんだ… カラス、カラスはとてもすごいと思う。

なぜなら、言われたことをちゃんとこなして、問題を解決してるから。わたしみたいに、不器用ではないし。

こう言うわたしは、なんでもかんでも逃げて、できないって言って…なんか申し訳ないです。

カラスのデイサービスの先生は、ほんとに良い先生なんだね〜(≧∇≦)

わたし、メモするね📝

No.17 18/07/13 13:57
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 14 続きです。 僕は一応就職したけれど、そのデイサービスには、たくさんの、僕と同じ悩みを持つ仲間が通ってる。前にも言ったとは思うけど、僕は… ありがとう😊

今のわたしは1人じゃない。親友もカラスもみんな居る。

うふふ(≧∇≦)

カラス〜…わたし運が良いんだね。

わたし、親友もそうだけど、カラスも親友も良い人で、優しくて、わたしを認めてくれる(๑>◡<๑)

カラスは、最初からわたしを認めてくれてたよね(⌒▽⌒)

わたし、何回も読み返します。

No.20 18/07/13 20:00
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 19 カラス、やっぱり優しいね(⌒▽⌒)

カラス自身が試行錯誤して、頑張ってきたことと、足りない何かを補う努力を日々やってきたからじゃないかな?

カラスはさ、夢叶える力持ってるし、人に寄り添える優しさと勇気を持ってるよね。

カラスすごいとわたし、本気で思ってる。有言実行だもん^_^

わたしが、なぜ逃げてるかというと、自分を支える強さと勇気が無いからです。

わたし、ずっと下向いてるし、最近人と目が合うのが辛くてさ😔

これでも、自分には優しくみてるんだよ。自分に甘いかな?

No.22 18/07/14 14:01
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

>> 21 カラスは優しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたしは、思ってるほど厳しくないよ!

むしろ、自分に優しすぎるよ。

たまに、やり過ぎて傷口広げちゃうけど、基本自分に甘いです(*^^*)

カラス、また話そう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとう。

No.25 18/07/22 00:32
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

カラス〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また、はなそうね。

No.26 18/07/22 06:12
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

睡眠時間YABAIΣ੧(❛□❛✿)

おはよう😃 結局、眠れなかわったよ😣

今日も用事あるのに、暑すぎた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カラスは眠れたかな?

今日もできれば、午前中出かけたい。

カラス、わたし…もう一度一般で働きたい。

掃除会社に応募してみようかな〜(*^^*)

わたしも何かしないといけない。

虐められても、笑われても耐えられる気がする。

わたし、体力あるし…身体は丈夫だし…まぁ、そこそこイケてるから、嫉妬される可能性あるけどね(*^^*)

えっへーんƪ(˘⌣˘)ʃ


大切な時に虐めに屈してしまった、わたしが悪いのです。

全部笑って受け流せなかったわたしが悪いのです。

まだ、わたしは運の良い方だよ。

でもね、半分は相手が悪いけど、もう半分の虐めっ子は、私が作り出したねん。

幻聴が虐めっ子の正体。半分はね。

わたしは、死ねない身体やねん。

発想変えて、涙拭いてひたすら笑顔になるしかないねん!

誰も助けてくれないから。

今、虐められたら、現役のころみたいに笑顔で受け流せるかな?

それが不安。

また、病気になったら…また入院するだけ〜(*^^*)

閉鎖病棟で、新しい人間関係作るよ。

No.27 18/07/22 06:19
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

流石に殺されそうになるなんて、なかったから大丈夫ƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ、わたしはキモいと言われても、今なら受け流せるし、そこら辺の子より強いから、働ける。

ミクルで長い間居座り続けてるし…。

カラス、一般職ってさ…どうやったら働けるねん?

履歴書と人間関係だけ困るかもね😅

No.28 18/07/22 06:43
あさか ( 20代 ♀ 0fcoye )

わたし、イケメンとして…仕事しても良いよƪ(˘⌣˘)ʃ

女性に見えるか、わからないし、またキモいと言いがかりつけられそうだし…。

流石にファンデつけないと、ソワソワしちゃうけど…。

笑顔(⌒▽⌒)がなかなか難しい…。

笑顔になるためにも、虐めは必要かもしれない。わたしはね。

わたしは甘えてきたし、逃げてきたから、まあ、当然の扱いだよ。

仕方ない。



追伸

人に生まれた時点で、わたしの人生終わってる。甘えって言われたないから、耐えてみせる。

逆にいじめ返すくらいの強さがなくて、どうするんって怒られてしまいます。

根が優しく、気が弱いからね〜…。

ごめんね。愚痴〜(*^^*)



強くなりたい。明日が来るのが怖くて、怯えて居たあの頃!わけもわからず、ばい菌扱いされ、何もかも奪われたあの頃。わたしは、自分を守れなかった。戦うことすらできなかった。

言い訳しないで、わたしは虐めた人達と幻聴に、全てを差し出すバカだから。

ミクルに居たら、何か変わるか期待していた。

頑張っても頑張っても…毎日いじられ、怒られて、笑われて…。自分が情けなくて、汚くて、自分を認めたくなくなる。

辛い時、空を見上げて歯を食いしばりながら、まだいけるって10回唱える。

今でも虐めの後遺症は残ってる。

甘えとメンヘラ。

わたしは、虐めに屈してしまった。

勉強しなかった、この歳まで仕事してこなかった愚か者。

わたしは死なない変わり者。

幸せには、なれないしなってはいけない。

わたし、いじめっ子にも嫌な気持ちになって欲しくなくて、耐えてたんよ!

わたしを虐めるしかできない人達。

もし、逆らったらかわいそうだから。

わたしを虐めることで、居場所があるなら、喜んでって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧