注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

この状況どう思いますか

レス4 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 23:29(更新日時)

【この状況どう思いますか】
わたしは今年二十歳になり、相手の方(未婚)とは10歳以上歳が離れています。職場で出会いました。

私自身、学生時代恋愛に全く興味がなく、彼氏がいたことがないため客観的な意見がほしく、スレ立てしました。

私は県外から出てきて1人暮し、こちらに知り合いや友達もいないため、休日はどこも出掛けないという話を職場の飲み会でしていました。すると、飲み会の後最寄り駅が一緒なので二人で帰っているとき、「もっと出掛けないとダメだよー、俺が連れ出す!」と言われ、2回二人で出掛けました。その際特に色っぽい雰囲気にはなっていません。
先日も飲み会があり、帰る途中誘われて二人で二次会した際もまた出掛けようと言われました。
普段会社ではあまり顔を合わせないので2ヶ月に一度の飲み会で話すくらいで、LINEでも特に話しはしないです。

これは後輩として可愛がられてるとみていいのでしょうか。私は気にかけてもらえてうれしい(好きかどうかはわからない、というか好きという感覚がわからない)です。
あまりこういった経験がなく、気になりました。こういうのは世の中にとって普通のやりとりなのかなと…
子供が好きなので結婚願望はありますが恋愛をしたことがなく、こんなんで結婚できるのかな…と不安になっています。
相手のことをこんな風に気にしているのはすでに恋しているのでしょうか。
少しずれてしまいましたが、

*相手は私のことをどう思っているか
*わたしの気持ちは恋なのか

ご意見いただけると嬉しいです。


No.2669844 18/07/01 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 15:34
通行人1 

今特に好きな相手も何の楽しみも無い状態なら特に深く考えず色々経験して楽しんでみたら?

それで自分でその人を見極めたらいいだけだし。

ただよく分からないのに流されてセフレまっしぐらとかは拒まなきゃダメだよ。

No.2 18/07/01 15:59
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね、あまり深く考えすぎないようにしようと思います(^^)

No.3 18/07/08 22:27
恋愛中さん3 

う~ん、ただ後輩としてしか思ってないかもしれません。ですけど、アプローチして行ってもいいんじゃないかなと思う。

No.4 18/07/09 23:29
匿名さん4 

>> 3

そーですよね、もやもやしていたのですっきりさせたかったのです。回答ありがとうごさまいまし
た!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧