注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

好きな相手と仲直りがしたい

レス5 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 18:22(更新日時)

好きな子と気まずくなってしまいました。

最近友人と飲んでいたときに、その好きな子からラインが来ました。
ぼくはその時トイレに行っていたのですが、ラインを見た友人が勝手に返信しました。
内容はその子の名前を書き込んだだけのものなのですが、その子は直接口にはしませんがそのことが原因で怒ってるようです、、

数日後に遊ぶ約束をしていたのもキャンセルになりました。

その程度のことで、と思うかもしれませんが
その子とは高校も一緒で、その時期もぼくはその子が好きでした。
そのときにその子とのメールのやり取りなどを友達に見せていたことがあります。まわりはそれでひゅーひゅーみたいなからかいをしていました。
その子はそれがすごく嫌だったみたいです。
ぼくも非常に反省しています。
高校の時はフラれました。最近直接聞いた話では、まわりの冷やかしが無ければ付き合えたと言っていました。

そういった経緯もあって
またまわりにラインのやり取りなどを見せたと思われて信頼がなくなったのだと思います。
二度とそんなことはしないと約束をしていたので、、

直接会って謝罪と弁明したいのですが
日曜に遊びに行く約束はキャンセルになりました。日曜少しだけでも会うことは厳しいみたいです。
お互い社会人で平日会うのは厳しいです。
電話で謝罪をしようと思います。

近いうち告白をしようと思っていたのもあり、非常に不安です。

1,電話での謝罪の内容について
2,近いうち告白したいのですが、その間は連絡などどういったことに気をつけたらいいのか

男のくせに女々しい内容ですが
よろしければ回答お願いします。

No.2669652 18/07/01 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 05:16
中学生さん1 

うん!女々しいね。

No.2 18/07/01 10:56
匿名 ( zKePv )

1については、今後は携帯にロックかけて勝手に返信されないようにするっていう

  • << 5 返信ありがとうございました!

No.3 18/07/07 14:32
匿名さん3 

きちんとありのまま伝えて、すべて友人のせいにするのではなく、きちんと誠意を持って謝れば分かってくれると思う。

No.4 18/07/08 18:21
匿名さん0 

>> 3 返信ありがとうございます!
電話ではありますが、アドバイス通りしっかり謝れたとは思います。

まだラインが素っ気ない感じがするのですが、頑張っていきたいとおまいます😂

No.5 18/07/08 18:22
匿名さん 

>> 2 1については、今後は携帯にロックかけて勝手に返信されないようにするっていう 返信ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧