注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

妹と他人を間違えて通報されそうです

レス14 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名
18/07/01 18:03(更新日時)

実家に行きましたが、親が実家で暮らす妹が帰って来るのが遅いと心配していました。
でも、自分は、いい大人だし平気だろうと思っていました。
実家から自分の家に車で帰る時、人気のない夜道を妹が歩いているのを見つけました。
送って行こうと思い、妹の横に車を付け、窓を開けて「家まで送るから乗れよ」と言いました。
その時気付いたんですが、妹ではなく赤の他人でした。
その女性は悲鳴をあげ逃げて行きましたが、戻って来て車を見つめ「ナンバー覚えたからな!」と言って走り去りました。
通報されるのでしょうか?
確かに、その女性には怖い思いをさせてしまい申し訳無いです。
でも、体格も服装もカバンも髪型も似ていて本気で間違えました。

No.2669589 18/07/01 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/01 00:11
匿名1 

声かけたくらいでは、大丈夫だと思います。
ナンパだと、思われただけでは??

  • << 4 ありがとうございます。 車に乗れよと言ってしまったのでヤバかったのかなと思いました。 かなり驚いていました。 ナンバーを特定されたので何されるか不安です。 ナンパ程度に思われたなら問題ないでしょうか?

No.2 18/07/01 00:23
匿名2 

ごめん、笑ってしまった(笑)

  • << 5 ありがとうござます。 笑い事じゃないです(;_;) かなりビビりなのでナンバー特定されることがどういうことなのか怖いです。 その女性にも怖い思いをさせたので何も言えませんが。

No.3 18/07/01 01:17
通行人3 ( ♂ )

は?

で、何で検挙されるの?何もしてねーじゃん。

作りじゃないの?作りならつまらん

  • << 6 ありがとうござます。 何もしてませんが、車に乗せようとしたのは事実で、ナンバー覚えられたのであちらがどう出るか分からず怖いです。

No.4 18/07/01 01:31
匿名0 

>> 1 声かけたくらいでは、大丈夫だと思います。 ナンパだと、思われただけでは?? ありがとうございます。
車に乗れよと言ってしまったのでヤバかったのかなと思いました。
かなり驚いていました。
ナンバーを特定されたので何されるか不安です。
ナンパ程度に思われたなら問題ないでしょうか?

No.5 18/07/01 01:34
匿名 

>> 2 ごめん、笑ってしまった(笑) ありがとうござます。
笑い事じゃないです(;_;)
かなりビビりなのでナンバー特定されることがどういうことなのか怖いです。
その女性にも怖い思いをさせたので何も言えませんが。

No.6 18/07/01 01:36
匿名 

>> 3 は? で、何で検挙されるの?何もしてねーじゃん。 作りじゃないの?作りならつまらん ありがとうござます。
何もしてませんが、車に乗せようとしたのは事実で、ナンバー覚えられたのであちらがどう出るか分からず怖いです。

No.7 18/07/01 07:56
匿名7 

恐怖で逃げたのにわざわざ戻ってくるかよ 呆

  • << 11 ありがとうござます。 それが戻って来たんです。 何かされるのかと怖かったです。

No.8 18/07/01 17:03
匿名8 

>> 7 女性と男性って脳の作りが違うらしくて、そういうことあるみたいですよ。
例えば、人とすれ違いざまにぶつかったとします。
男性だとまず怒りが来て喧嘩になるそうです。(そんなことくらいで喧嘩しないとかは置いといてください)
でも、そこで喧嘩してきれいさっぱり忘れることが多いそうです。
女性はまず恐怖がきます。
「ぶつかった、怒られる」とか「痛い」とか。
だからすぐには何も言わなかったり謝ります。
でも、時間がたって「何でぶつかってきたの」とか「何で私が痛い思いをしなきゃいけないの」とか怒りに変わってくるそうです。
そういうので、逃げた後戻ってくるとかはあり得ると思います。

実際私も電車で痴漢にあい、怖くて逃げました。
でも、電車が駅に着いたとたん逃げられると思ったらムカつき追いかけて捕まえました。

  • << 12 ありがとうござます。 そうなんですね。 では彼女は怒りに変わっていたのですね。 申し訳ない事をしましたが、ナンバーを覚えられてどう出て来るのでしょうか。 怒りがおさまることを祈ります。

No.9 18/07/01 17:13
匿名9 

また難癖つけて嘘にしたがってる人がいますね。

  • << 13 ありがとうござます。 そうなんですね。 本当のことです。

No.10 18/07/01 17:21
旅人10 ( 30代 ♀ )

通報されたところで警察が事情聴取に来たら正直に「妹と間違えたんですよ」と答えればいいじゃない

  • << 14 ありがとうござます。 信じてもらえなかったらどうしようと思ってしまいました。 悪いことする人は自分を守るために嘘をつくので、そう思われたらどうしようと思いました。

No.11 18/07/01 17:58
匿名 

>> 7 恐怖で逃げたのにわざわざ戻ってくるかよ 呆 ありがとうござます。
それが戻って来たんです。
何かされるのかと怖かったです。

No.12 18/07/01 18:00
匿名 

>> 8 女性と男性って脳の作りが違うらしくて、そういうことあるみたいですよ。 例えば、人とすれ違いざまにぶつかったとします。 男性だとまず怒りが… ありがとうござます。
そうなんですね。
では彼女は怒りに変わっていたのですね。
申し訳ない事をしましたが、ナンバーを覚えられてどう出て来るのでしょうか。
怒りがおさまることを祈ります。

No.13 18/07/01 18:01
匿名 

>> 9 また難癖つけて嘘にしたがってる人がいますね。 ありがとうござます。
そうなんですね。
本当のことです。

No.14 18/07/01 18:03
匿名 

>> 10 通報されたところで警察が事情聴取に来たら正直に「妹と間違えたんですよ」と答えればいいじゃない ありがとうござます。
信じてもらえなかったらどうしようと思ってしまいました。
悪いことする人は自分を守るために嘘をつくので、そう思われたらどうしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧