注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

脈なし行動ってこのこと?それ以外...いじめが学校であり…

レス1 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/06 14:27(更新日時)

中1女子です。
私には好きな人がいて、その好きな人は小学校が一緒で、クラス1仲良しで、クラス1人気でモテます。私は小学校の頃、静かで、仲良しの子としか喋りませんでした。地味な方で、クラスでは1番したら辺の権力者で、いい所は1つも1ミリもなく、陰口なんて日常。
今は人気者になかよくされているおかげで、何となく権力持ってる気がします。権力とか小5まで分かりませんでしたが、友達に言われて知りました。
人気者と一緒にいると自分の価値がアップされるそうです。
私は小6の最後らへん、権力無いのでない人から広げて、ない人のグループみたいなのを作り、やっと12人ぐらいになって、その後突き放され、無視されました。ですが、周りもそんなの見ていて、なのに中1になった今、いじってくれて、話しかけてくれる。こんないいことはない。なので多分私はクラスで23番目ぐらいの権力を持ってる自信があって、別にキモイとか言われてないし、ただのいじりをしてもらってて、クラスでは、いじめられてる人がいて、私は静かに見ていることしかできないし。可哀想だと思うけど、そんなこと言ったら…今までの努力が無くなる気がします。そして、好きな人にいじってもらえて、席替えも、2連続で同じ席で、こんな幸せはないと思います。
たまーに、同じグループに入れさせてもらってて、嬉しいです。
ちょっと意地悪してきたり、ちょっとそういう所があって、明日、家に来たい。と言ってきました。(友達が誘ってくれた)
なんかボディータッチも多いし、最近目が合うと、なんか変に知らんぷりしてきます。やはり脈なしですよね?

No.2669384 18/06/30 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/06 14:27
恋愛中さん1 

中学生も大変だね。
権力だなんだと。
いいんじゃないかな、事なかれ主義で。自分が同じ目に遭ったときに周りは助けてくれないなんて都合のいいことは考えず、自力で何とかしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧