注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

クラスの男子たち

レス3 HIT数 1402 あ+ あ-

高校生さん
18/07/06 20:07(更新日時)

高校2年の女子です。
クラスの男子とどう接していいかわかりません。

去年の私のクラスは男女の仲が悪く、しかも悪くしてしまった原因は私と私の元カレが別れ、元カレがクラスの女子を馬鹿にし始めたっていうのが1番の理由なんです。
去年のクラスは本当に仲が悪く、学校中の噂になるくらい…。
私は去年の初期頃元カレと付き合い、別れた後はクラスの男子(ほとんど全員)と仲よかったです。
しかし去年の秋頃、私は他クラスのバスケ部の人に一目惚れをし連絡を取り始めたのですが、この出来事を境に、クラスの男子は私と話してると気まずそうになり、それからすぐに私は男子と話さなくなりました。
後から分かったのですが、元カレはずーっと私の文句を男子に言いふらしてたんです。「(私の名前)は(一目惚れした彼)のことが好きだから、話してても意味ないじゃん」「(私の名前)は性格最悪、男好きだ。」と。
元カレと仲よかった男子はそれを聞いて笑ったり、他の女子の文句を一緒に言ったりしてたのですが、他のクラスの人達は「馬鹿じゃねぇの」と、誰1人としてうちのクラスの男子を相手にしてませんでした。ですので、次のクラスでは絶対男女仲良いクラスにするんだ!って思ってたのですが

今年のクラスの男子はバスケ部が多く、それに元カレの1番仲良い男子もいるし、
去年のクラスで元カレと共に散々女子の文句を言っていた男子達が同じです。

最初のうちは、バスケ部部員に余計なことを私の好きな人に喋られないように、男好きっていう噂が出ないように、男子達と話さないって決めてました。
あと、私はなぜか「可愛い」で有名な方らしくて、他クラスの男子がたまに私を見にきてくれたり、同じクラスに初めてなった男子は、私の元カレが流した私の噂もあるので、じーっとこっちを見てきたりしました。
去年の私ならすぐに声かけて男子と仲良くなっちゃいますが、今の私には「性格最悪」とか「男好き」という噂があるので全然話せません。

しかし、去年散々クラスの女子の文句を言っていた男子達は今年のクラスの女子とは普通に話しててなんか苛立ちます。
元カレも他の女子と話してて苛立ちます。
どうして私だけこんな気使わなきゃいけないのか。
席の周りの男子は私に声をかけてくれたりしてくれますが、「あ、うん(微笑み)」くらいしか返せません。
多分、自分の中で相当去年の出来事がトラウマになっています。
私から話しかけたら苦笑いで突き放されそうで怖いです。

昨日、男子が投げた紙屑のボールが私の背中にぶつかり、私は気づいたのですが反応して微妙な顔されながら謝られるのも嫌だったので無視しました。
そしたらある男子が「話しかけないほうがいいよ」と言って謝りもしてきませんでした。50センチくらいのすぐ後ろにいるのに。


クラスの男女仲は徐々に深まってます。
私も入らなきゃ、クラスで浮いちゃいますよね。
でも入ったらきっと「男好き」ってまた言われてしまうような気がします。
本当に私は一体どうしたらいいんでしょうか…?


*性格最悪って元カレが言うのは、私が少し我儘なところがあったからだと思います。今では改善してるし、他人が嫌がることはしないようにしてます汗

*一目惚れした彼とはクラスが去年よりも離れてしまいました。
彼は私の話をバスケ部内でしてるらしいです。

タグ

No.2669345 18/06/30 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 14:18
恋愛中さん1 

何で男と仲良くすることしか考えないのですか(笑)
女と仲良くすればいいのに、女よりも男に行くから男好きって言われるんだよ。

No.2 18/07/06 14:54
高校生さん0 

>> 1 女子と仲良いですよ
でもその女子たちは男子と仲良くしてるのに、自分は去年のことがあってみんなのように話せないから、どーしたらいいんですかって質問してます

No.3 18/07/06 20:07
匿名さん3 

もうね、噂なんかきにすんな!
普通に仲良くしたらいいよ わかるやつがわかってくれる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧