注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

家に誘う心理は?

レス15 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/08 08:54(更新日時)

24歳女性です。相手は29歳男性です。
何度かデート(食事とかお出かけ)をしたことのある男性がいます。
昨日はお店で飲まないかとお誘いがあったのですが、先約の職場の飲み会があり断りました。すると22時頃、その飲み会が終わったら僕の家で飲まない?と誘われました。(同じ飲み屋街にいたけど帰宅したみたいです)
付き合っていない男性の家に行くことはできないと断ると、日を改めて飲もう、との連絡がきてやりとりは終わりました。
これってやっぱり身体目的の可能性が高かったのでしょうか…?(T . T)

ただ、いつも飲んだりデートをするときは日が変わる前に現地解散だし、ボディタッチなどは全くなく指一本触られたことはありません。ガツガツ肉食系でもなく、一見ちゃらそうには見えないし本性がわかりません。
むかし告白っぽいことをされたことはあるけど、酔った勢いで冗談を言っているのかと思い、流してしまったことはあります。

もし身体目的だったらバカバカしいなと思う反面、いま何してるのかな、とか考えてしまう自分もいて、気持ちがごちゃごちゃしています、、、

タグ

No.2669179 18/06/30 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/30 10:09
八方美人ちゃん1 

勿論、貴女の体が目的です。

無計画に出されないよう要注意です。
頑張ってください。

No.2 18/06/30 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 体目的にしては今までのデートでも触られたこともないし、なんだかよくわからない気持ちになってました。ありがとうございます( ; ; )

No.3 18/06/30 14:46
通行人3 

自分はもう帰宅してるし改めて外出するのは面倒。
自分の家に来てくれれば一緒に飲めるし楽だと考えたのかも。
まぁでも、付き合ってない男性の家には行かない方がいいですよね。

No.4 18/07/01 00:26
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それはありそうですよね。ただ単に外に出るのが面倒、ならよいのですが、家に来させてあわよくば…が一番の目的だったとしたら怖いな、とおもっちゃいました。

No.5 18/07/01 11:06
匿名 ( zKePv )

その時間から家で飲んだたら、確実に泊まりとかそういう雰囲気になるのを狙ってるでしょう

No.6 18/07/01 14:06
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ですよね…お酒の勢いで誘った感があります(・_・; でもスパッと嫌いになれなくて、バカみたいですが💦

No.7 18/07/06 11:31
八方美人ちゃん7 

エッチはしないつもりでも、お酒の力もあって結局やっちゃうこともありますし、これで彼から付き合ってくださいっていう言葉もないならその程度かな~と。

  • << 9 もし行ってたらどうなっていたのかと気になります(・・;) 返信ありがとうございます。

No.8 18/07/06 12:36
恋愛の達人8 

身体目的かどうかは別としてもお酒入れば彼に好意がある主さんが流されてエッチしてしまう可能性がないと言い切れるの?

それで付き合えなくて彼が酷いなんて言おうが自業自得でしかないよ。

  • << 10 主です。 わたしに向けてでしょうか?? 彼が酷い!と言いたいわけではなく… 普段接する中で「体目当てだな」と感じるところが無かったので、 突然の家へのお誘いに動揺してしまい、 書き込みました。 本人に直接聞くのがいいとはわかりますし、今度会うときにちゃんと聞いてみないとな、と思います。 返信ありがとうございました。

No.9 18/07/07 12:02
匿名さん ( ♀ )

>> 7 エッチはしないつもりでも、お酒の力もあって結局やっちゃうこともありますし、これで彼から付き合ってくださいっていう言葉もないならその程度かな~… もし行ってたらどうなっていたのかと気になります(・・;) 返信ありがとうございます。

No.10 18/07/07 12:05
匿名さん ( ♀ )

>> 8 身体目的かどうかは別としてもお酒入れば彼に好意がある主さんが流されてエッチしてしまう可能性がないと言い切れるの? それで付き合えなくて… 主です。
わたしに向けてでしょうか??

彼が酷い!と言いたいわけではなく…
普段接する中で「体目当てだな」と感じるところが無かったので、
突然の家へのお誘いに動揺してしまい、
書き込みました。
本人に直接聞くのがいいとはわかりますし、今度会うときにちゃんと聞いてみないとな、と思います。
返信ありがとうございました。

No.11 18/07/07 14:38
恋愛の達人8 

>> 10 そうだよー
伝わらなかったかな?彼が酷いなんて言ってると思ってないよ。

仮に主さんが彼の家に行き流されて関係持ってしまって結果付き合ってもらえなかったとしたら後から彼が酷いなんて言っても自業自得だよって意味ね。

彼に聞いたところで身体目的ですなんて言うわけないじゃん?(笑)

俺が言ってるのは主さんは彼に好意があるのだからお酒飲んでも流されないで身体の関係持たずちゃんと家に帰れるなら良いけど絶対に大丈夫だと言い切れるのか?って聞いてるんだよー。

普段がそうでも家で二人きりになっても彼が手を出してこないという根拠なんてなくない?その根拠が主さんにあるなら行けば良いかと。また自分でちゃんと流されず帰れると言うなら問題ないわけだしさ。

要は男の家に行って遊ばれても文句は言えないよって言いたいだけさ。

  • << 13 そうですね! 友達には、その人に襲われてもいいなら行けばいい、と言われて。その通りだなと思いました(笑) 正直かなり気になってるし、デートも重ねた相手ですが…順番が違うことになる可能性があるのはやっぱり良くない、と思い断りました。 お酒の力で普段言わないことを頑張って言った感も感じます(・・;) とりあえず様子を見ます。ありがとうございます!

No.12 18/07/07 14:58
匿名さん12 

男性が女性を部屋に誘う目的は?
そう、男の部屋に誘われたからといってノコノコ行く子はノコノコちゃん。
ホイホイ行く子はホイホイちゃん。
逆に男を自分の部屋に誘う女は蜘蛛女。
どちらにしても女の子は品行方正にしておいた方が、いい縁があります。

  • << 14 昔はそんなのはしたない!派でしたが、歳を重ねるごとにそういう経験もありなのかな…と思いはじめていました(笑) でもやっぱり、順番ってありますよね。品行方正でいようと思います。ありがとうございました。

No.13 18/07/07 21:23
匿名さん ( ♀ )

>> 11 そうだよー 伝わらなかったかな?彼が酷いなんて言ってると思ってないよ。 仮に主さんが彼の家に行き流されて関係持ってしまって結果付き合… そうですね!
友達には、その人に襲われてもいいなら行けばいい、と言われて。その通りだなと思いました(笑)
正直かなり気になってるし、デートも重ねた相手ですが…順番が違うことになる可能性があるのはやっぱり良くない、と思い断りました。

お酒の力で普段言わないことを頑張って言った感も感じます(・・;)
とりあえず様子を見ます。ありがとうございます!

  • << 15 うん。 スレにご自身で書いているように身体目的ならバカバカしいよね? 自分も遊びたいってしっかり考えを持っての事ならまだ良い。ご友人の言われるように襲われても良いと考えるならね。 また自分の見る目を信じて順番が逆になっても付き合えると自信があるなら良い。結果的に付き合えなかったら自分の見る目がなかっただけと考えられるならね。 でもね。順番が逆になって付き合えず関係を曖昧にされたら傷つくのは主さんだよ。その場合付き合えない可能性も高いからね。 女性は抱かれるとより惚れてしまい離れられなくなる傾向がある。相手が身体を求めてくる事と表面上の優しさから付き合えると期待してしまうんだよ。曖昧にされているのに現実を見れないから。 しっかりと相手の行動を見る事だよ。優しさだったり何か言葉があってもそれに行動が伴ってるかどうかだよ。 その恋愛が上手くいくといいね♩ 頑張ってね!

No.14 18/07/07 21:25
匿名さん ( ♀ )

>> 12 男性が女性を部屋に誘う目的は? そう、男の部屋に誘われたからといってノコノコ行く子はノコノコちゃん。 ホイホイ行く子はホイホイちゃん。 … 昔はそんなのはしたない!派でしたが、歳を重ねるごとにそういう経験もありなのかな…と思いはじめていました(笑)
でもやっぱり、順番ってありますよね。品行方正でいようと思います。ありがとうございました。

No.15 18/07/08 08:54
恋愛の達人8 

>> 13 そうですね! 友達には、その人に襲われてもいいなら行けばいい、と言われて。その通りだなと思いました(笑) 正直かなり気になってるし、デー… うん。
スレにご自身で書いているように身体目的ならバカバカしいよね?

自分も遊びたいってしっかり考えを持っての事ならまだ良い。ご友人の言われるように襲われても良いと考えるならね。

また自分の見る目を信じて順番が逆になっても付き合えると自信があるなら良い。結果的に付き合えなかったら自分の見る目がなかっただけと考えられるならね。

でもね。順番が逆になって付き合えず関係を曖昧にされたら傷つくのは主さんだよ。その場合付き合えない可能性も高いからね。

女性は抱かれるとより惚れてしまい離れられなくなる傾向がある。相手が身体を求めてくる事と表面上の優しさから付き合えると期待してしまうんだよ。曖昧にされているのに現実を見れないから。

しっかりと相手の行動を見る事だよ。優しさだったり何か言葉があってもそれに行動が伴ってるかどうかだよ。

その恋愛が上手くいくといいね♩
頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧