注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏が居る人に告白しました。

レス6 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 02:51(更新日時)

彼氏いる子に告白しました。

去年より一度デートしただけでそれ以上は何も無かった人と友達伝えで一年ぶりにラインを交換し、二人で遊ぶ約束もしました。

かなり嬉しく、ふと「彼氏居る?」と聞いてみるとまさかの「一応居る」と来ました。

二人で遊んでくれるので居ないと思いきや居たのでショックでしたが、好きだったのでそのまま遊ぶ事にしました。

そしていざデート当日となり、目標の二人でプリクラを撮ることも成功し、ご飯を食べにいき、今まで以上に盛り上がり、かなり好感触でした。

そして彼氏の話の話題にもなり「彼氏とは今普通」と話しており、彼氏の写真も見せて頂いたのですが、かなり忙しないのですが外見では私の方が確実に上のように思えました。

そして私は告白をしたのですが、反応は「彼氏が居るから」と「遠距離は続かない」と断られてしまいました。
私と好きな人とでは県が一つ違い、1時間ほど電車でかかります。

かなりショックでしたが諦めない旨を伝え、恥ずかしながら「彼氏から奪いとる気持ちでいる」と伝えると「奪いとってみて」と言われました。

そして帰り道に椅子に座り、思い切って「キスしてもいい?」と聞くとOKの返事が出て、キスをしました。そして「今後とも二人で遊んでくれる?」と聞くと、「本当はダメだけど、いいよ」と言われました。
そしてその日はお互いに帰宅しました。


私は今でも相手のことが大好きなのですが、今後どうすれば良いのか?また今後可能性はあるのかがわかりません。

アドバイスや意見の方頂ければ幸いです。
お願いします。

No.2669033 18/06/30 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/30 07:20
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

どんどん会いに行きデートする
でもその彼女は奪っても少しでも手を抜くと、遠距離の彼が構ってくれない…とイマカレに連絡しそう笑

No.2 18/06/30 14:57
通行人2 

彼女は主さんをキープしておきたいんでしょうか。
彼氏がいるのにキスしたり・・・ダメなことだらけですよね。
彼女の気持ちがわからない。

No.3 18/07/01 00:00
匿名さん3 

いつか同じ目にあいそうですね😅
そんな股ゆるゆるの女のどこがいいんですか?下手すればあなた以外にも何人かそういう存在いるかもしれませんよ。セフレとか。

No.4 18/07/01 11:08
匿名 ( zKePv )

たくさんデートを申し込んで、一緒に楽しんで、ちょっと迫るっていうのを繰り返したらいけそう

No.5 18/07/06 10:58
匿名さん5 

奪い取るんだろ?
奪いとりゃいいじゃん。
やれるだけやってみなよ。
好きだから見えてないだろうけど、彼女がしてることってどうなの?

No.6 18/07/07 02:51
匿名さん6 

貴方のその好きな彼女が、貴方の彼女だとしたら、貴方は彼女が今していることを許せるのでしょうか?

貴方も彼女も自分の思いばかり優先して、他者の気持ちを思いやるということに欠けているので…似た者同士お付き合いできるとよいですね!

例えその彼女と付き合えても、高確率で貴方も同じようなことをされることでしょうね…。。

だって彼氏いるのに、キス許したり、ほんとはダメだと言いつつ、会う約束したり…こういう事に手慣れた人という印象です。。

電車で1時間程の距離で、貴方が車持ちとかじゃなく、あまり会えないとかなったら、すぐ拗ねて彼氏じゃないまた他の人と遊びそう。。

まぁ惚れてる貴方からしたら、いい過ぎやろ!アホボケこのおたんこナス!! って感じかと思うけど、貴方のスレ本文見た正直な感想でした。。

ごめんなさいね~ ✋💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧