注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

応援しています

No.459 18/09/02 22:19
匿名さん1
あ+あ-

≫458

私が維持できるのは、相手が彼だからです。これは昔からです。彼との恋愛が始まる前から、不思議な感覚が彼との間にはあって、なんていうか、、密に連絡とらなくても、自然に信頼があるというか、彼の人間性に嘘がないっていうか。
これは、私が勝手に思ってるのかもしれませんが、、私に対しては嘘はつかないと思える人なのです。 私が安心できる最大の人が彼ですね。

彼対奥さんとはまた違うでしょうし、私対旦那ともまた違うでしょう。
これは、私対彼との間では、そう思える感覚で、他ではなりたたない、なかなか表現に難しい事なんです。
私自身、過去にも今にも、そんな人に出会った事がないですし、そもそも常に会えないと密に連絡ないと不安になる私なのに、ゆったりとした気持ちで待ってられるのは、奇跡や運命としか思えない、そんな感覚なのです。

前にこのような表現を彼に言った事がありますが、彼も私に対して同じ様に思っていてくれて、言い方を変えれば 都合がいいだけ という悩みさえも 解消できました。

私は、しんさんと彼女さんも、私と同じような、不思議な感覚で いると思ってましたよ。出会い、終わり、再会などと、似てる事が沢山あり、同じように長年の付き合いですので。 その中で、どちかの歯車が、錆付けば、喧嘩や不安がうまれます。でも、もちろん乗り越えられる術も既に備わっていると、私は信じていますよ。 第三者が新たに絡んでしまうと、とても難題ですが、、、今までも長い月日を耐えた2人です。これからもまだまだ、耐えられると思えませんか?


気長に待つこと。その方法しかないのなら、私は待ちます。だって、未来で気持ちがどうなるかは、自分が決めればいいんですし、変わらなければ、そのまま思い続けられるんですから。


459レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧