注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

喧嘩の後

レス7 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 14:28(更新日時)

※長文になります※

私は群馬に住んでおり、彼は埼玉に住んでおります。付き合って1年、ほぼ毎週末会っておりました。彼からプロポーズをされ、彼のご両親に挨拶に行ったときのことです。

その帰りに埼玉のお土産を買いたく、観光施設で彼に『ねぇ、埼玉って何が有名なの?』とききました。そしたら、彼が突然怒り出し胸倉を掴まれました。びっくりして、さっき言った言葉を言うと、『今、ださいたまっていっただろ!』と怒鳴られました。私は何が何だかわからず、私も『言ってない!』と動揺して大きな声で言い、掴まれた胸倉を振り払って一人で車に戻りました。なんでいきなり、こんな観光客がたくさんいる前で胸倉を捕まらなきゃいけないのかわからず涙が出て来ました。

その後彼からごめんと謝られたのですが、こんな公衆の面前で胸倉を掴み、怒鳴る人と結婚して良いのか悩んでいます。付き合ってから怒鳴られたことも喧嘩したこともなく唯一の喧嘩?になります。普段は彼は優しい彼ですが、今回が本性かもしれないと思うと、彼ともギスギスしてしまい、これからどうしたらいいのかわかりません。

みなさんはどう思いますか?このまま結婚していいのか意見が欲しいです。

No.2668663 18/06/29 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 10:14
匿名さん1 

やめた方が良いでしょ?
悩むことでもない。
女性の胸ぐら掴むっておかしいですよ。

No.2 18/06/29 10:26
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。彼にまだ情があり、正しく判断ができそうもないのでおききしました。
家の中で二人きりならまだしも、公共の場ではダメですよね。ありがとうございます。

No.3 18/06/29 10:38
匿名さん3 

持ち合わせてないと胸ぐらなんて掴んだししませんよ。

結婚すればエスカレートする人も居ますので 情に流されず考えて下さい。
威嚇なんて最低 トラウマになったりもします。

No.4 18/06/29 10:46
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。

結婚してエスカレートですか…。困ります。ちょっと別れる方向で考えてみます。

No.5 18/07/05 14:00
匿名さん5 

たとえ、「ださいたま」って言ったとして、それぐらいで胸倉つかんで怒鳴るような小さい男なら、結婚後も些細な事で胸倉つかんで怒鳴りつけますよ。普段からそういう一面があるから、とっさにそういうことが出来るのだと思います。

No.6 18/07/05 14:18
匿名さん6 

公衆の面前とかいう問題でなく、たとえ二人きりだったとしても胸倉つかむなんてマトモな大人はしないです。たとえ男性同士だったとしても、胸倉つかんで相手を怒鳴るなんて、あきらかにヤバい人です。(兄弟ゲンカならともかく)
結婚して、子供ができて、子供に暴力ふるう可能性もおおいにある。そうなった時、あなたはどうするの?
安易に考えず、本当に彼と結婚して大丈夫なのか、しっかり判断したほうが良いと思いますよ。

No.7 18/07/05 14:28
匿名さん7 

別れた方がいい。エスカレートして日常的に暴力を振るう様になる。目や唇に紫色のアザができて、顔を腫らす自分を想像してみ。

因みに別れると告げて、急変して脅す様な汚い言葉で罵る様な態度に出て来たら要注意。DV加害者はストーカー化する事もよくある。

怒鳴られたり脅迫されたら、常に110番通報出来る様に電話の会話や脅迫を録音しておいたらいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧