注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

奢って……?

レス6 HIT数 677 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/29 15:20(更新日時)

今私には気になる人がいます。
2歳年下(20歳)ですが、同じ学年の男の子です。
その子が今、頑張ってやっていることがあり、それが7月半ばにひと段落つきます。だから、お疲れ様という意味を込めて私の奢りでご飯に行こうという話になりました。
元々、この期間を経て痩せてしまったという彼に「頑張ったんだし、誰かお友達にご飯奢ってー!って言ってみなよ」と言ったことが始まりで「じゃあ〇〇さんの奢りで笑」と言われた形です。

彼と2人で食事を共にするのは3回目となり、夜ご飯を食べた2回は私の奢り(私が誘った時と今回)、軽いランチをした1回は彼の奢り(彼の作業の手伝いをしたから)です。
彼は同い年の友達の中では奢る側、女の子には奢ってあげたい側の人です。

完全に女友達と思われているのはわかっているので脈ナシなのは重々承知の上なんですが……このままだと便利な女になりそうで少し怖いです。
普段はとても優しくていい子です。だからこそ、この奢ってーにモヤモヤしてしまいます。
こう思う私は心が狭すぎるんでしょうか?
彼に奢ってほしいのではないのです。むしろ私自身、奢られるのが本当に嫌いで、奢ってくれという彼の気持ちが全くわからないからこそのモヤモヤです。

No.2668535 18/06/29 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 01:22
匿名さん1 

そういう流れよくないよね
友達のままでいいならいいかもだけど期待が少しでもあるなら遊びの誘い断ってもいいと思う
奢る可能性がある遊びは断る!
あなたといるのが楽しかったら自分が奢るから遊ぼうっていい出すと思う

No.2 18/06/29 01:53
匿名さん2 ( ♀ )

「頑張ったんだし、誰かお友達にご飯奢ってー!って言ってみなよ」って主さんが言ったからそういう流れになったんでしょ?

彼が毎回毎回「奢ってー!」って言ってくるなら何その男。って思うけど別に奢らなければ良いだけじゃないかな。

No.3 18/06/29 08:40
匿名さん3 

交互におごり合っているのなら良いのでは?

No.4 18/06/29 10:40
匿名さん4 

次は奢ってよ!それでよくないですか?

No.5 18/06/29 11:27
匿名さん5 

脈無しと考えず チャンスだと考えた方が宜しいかと思った。決めつけて諦めたら終わりです。

友達の誰かにと話しを振ったけど 主さんを選んだのだから 二人の時間を楽しむ 奢る奢らないって考えよる 楽しい時間が過ごせると思います。

No.6 18/06/29 15:20
恋愛初心者0 

皆さんありがとうございます。

最近男友達と同じような扱い、面倒見てくれるお姉さん的な扱いをされているのでは、と悩んでいたことなどと重なり、無駄に難しく考え込んでしまっていたように思います。

次は奢ってね〜などと言いつつこの時間を大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧