注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

相手の意図が分からない、嫌われてるのかな?

レス2 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 11:02(更新日時)

好きな人とTwitterのDMで話をしています。

早い時には1分以内、遅くても2日以内には返信が来ます。
時々話題を振ってくれることもありますが、基本返信は短文で冷たいです。
他の男友達などには私のようにクールでそっけない返信ではないようです、、、
男友達は「あいつはクールぶって冷たい返信をしているんだ」と言っていましたが、そのようなこと普通に考えて有り得るのでしょうか?それともやはり私が嫌われているのでしょうか。

そしてずっと気になっていたことなのですが、時々その人とのトークを見返すと、いくつか相手から送られてきたメッセージが削除されていることがあります。(Twitterはメッセージを削除すると私のトークからもそのメッセージは消えるので。)
誤字だったから消したのかな、ということもありますが、誤字でもない私にとっては普通のメッセージもしばしば削除されていることがあります。
彼はどういう意図でメッセージを削除しているのでしょうか。

No.2668497 18/06/28 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/29 06:24
通行人1 

この問題は、男の心理とかじゃなくて
なにか、彼個人の都合だと思います。
なので意図は彼に聞かないとわからないと思います。
ただ、男の意見としてはですね・・・

削除したとかいちいちチェックされてるのは
怖いし、めんどくさいし、いやな気分になる。
そうやって詮索されることで
彼があなたに悪印象を持つ可能性高いと思います。

なので、嫌われてるのかなってムードで
びくびくした感じで聞かれると嫌な感じなので
軽く何でもないような感じで
あ!そういえば削除してるよね~なんかあった?
まずいことなら私も気を付けるから言ってね!
くらいに明るくサラッと聞くといいのでは?

No.2 18/07/05 11:02
匿名さん2 

その消されたメッセージがどういう内容のものなのか分かりませんが、見られたら都合の悪いものだから消したのか、何も考えずに消したのか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧