注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

2人で勉強

レス3 HIT数 268 あ+ あ-

高校生さん
18/07/04 22:01(更新日時)

高校二年生です!
私は1年生の2月頃に同じクラスの男子に告白されましたが、部活動で忙しく恋愛のことを考えられなかった為お断りしました。別に彼のことは普通に友達だし、いい人だと思っています。2年生になってクラスが分かれましたがLINEはしていて、校内で会うとたまに話します。彼とは付き合ってるんじゃないかと噂が結構立っていて周りの人には付き合ってると思われています。
今はテスト期間なのですが、彼は頭が良いので私はたまに勉強を教えて貰っていました。私が今回も勉強教えて欲しいとLINEしたら、どこかで勉強する?と聞かれました。別に私は友達なので言ってもいいのですが、一応1度は告白された関係です。行っても大丈夫でしょうか?また、二人でいるところを誰かに見られたら噂がきっともっと大変なことになると私は予想しています。
ご意見お待ちしています。

タグ

No.2668426 18/06/28 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 21:32
匿名さん1 

主がどうしたいかだけ
付き合うつもりが全くないなら彼に期待させてしまうのは残酷なだけ
主は友達扱いでも彼はこのまま仲良くしてればもしかしたら付き合ったりできるかも!とは確実にあるだろうから

いづれは付き合う気があるならこのままで良いと思うが
ただ彼は1人悶々としながら主の相手をしてる状況なのはどっちにしても変わりはないんだが

No.2 18/06/28 22:09
通行人2 

振られても仲がいいなら、彼はまだチャンスがあるって思ってるかもしれないですよね。
主さんは、彼と付き合う気は全くないんですか?
周りにも彼にも誤解を与えてしまうだけじゃないかな、今のままだと。

No.3 18/07/04 22:01
恋愛中さん3 

まぁ噂する人はするでしょうね。それが嫌なら一緒に勉強しないほうがいいと思います。二人じゃなくても何人か誘ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧