注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

他校の人に告白しようか迷っています

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 22:33(更新日時)

初スレなので色々変な部分があったらすみません…!他校の人に告白しようか迷っています。私も彼も中3で吹奏楽部の合同のコンサートで知り合いました。同じ楽器を吹いててそれぞれの学校の吹部の状況や自分らのパートの楽譜の話などしている内に好きになりました。あと会える機会が5回しかないので告白しようかなと思っているのですがその場合いつ告白すれば良いでしょうか?
①大会の後に告白
これは1番早く告白できるのですが相手も自分も忙しいし時間もあまり無いのでどうかな、と思ってます
②合同練習(コンサートに向けての)のときに告白
私の学校と彼の学校ともう1つの学校で3回練習する機会があるのですがタイミングが難しいし後輩などもいるのでどこで言えばいいかも分からないです…
③コンサート後に告白
このコンサートが終わってしまうと会う機会が無くなってしまうので微妙かなって思うんですけどタイミングが1番取りやすいです!

前に市内の吹部が集まっての楽器別講習会があったのですが、その時お昼のお弁当を彼ともう1人の他校の友達と食べたので②のときも一緒に食べれたらなって思っています。いつ告白すればいいかのアドバイスを是非ください!!

No.2668383 18/06/28 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 21:23
通行人1 ( ♀ )

告白を焦るより、LINE聞くのはどうですか?
LINE聞いてやり取り出来れば一気に距離が縮まるし
2人で遊ぼうって誘う事も出来ますしね♥

もし、もう告白を…って考えてるなら
会うのが最後の日より、告白してからも数回会えた方が良くないですかね?🤗

No.2 18/06/28 22:58
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!LINEは相手が多分スマホを持ってないんですよね💦次に会ったときスマホ持ってるか聞いてみようと思います!!

No.3 18/07/04 21:56
恋愛中さん3 

1以外なら別にいつでもいいんじゃないかなと思います。忙しいときは相手もそれどころじゃないだろうし。

No.4 18/07/09 22:33
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!大会のときに告白は流石に自分も無いな…って思います笑 練習のいつかのときに、告白まではいかないものの前の方の意見を参考にして遊びに誘おうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧