注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏が趣味ばかり

レス9 HIT数 1228 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 21:12(更新日時)

彼氏が最近趣味ばかりです。
少し前までは結婚したいからと節約したりしてくれていたのに、最近は隠れてパチンコをするし釣り道具買ったりしてます。私に無駄遣いしたくないからとカードを預けさせてますが、引き出す時に言ってる金額よりも多く引き出したりしてるし今日はバイク買うとか言ったりと全く節約しようとしません。
ボーナスで私に何か買ってくれる約束もしてたのに買わなくなり、なのに趣味にお金を使っています。
でも早く結婚したいとか言ったりとめちゃくちゃです。
どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2668282 18/06/28 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 18:15
匿名さん1 

結構したいなら趣味に使うのほどほどにして欲しいって言ってみては?

No.2 18/06/28 18:25
匿名さん2 

浪費ぐせは中々治らないよ。

No.3 18/06/28 18:29
匿名さん0 

つい数日前に趣味ばっかりの人とは結婚しないからと言ったのに今日バイク買うからとか言ってきたんです。
絶対真面目に考えてないですよね。

No.4 18/06/28 18:49
匿名さん4 

あまり結婚を真面目に考えてませんね。
お金は主さんがなんとかやりくりしてくれるとでも思っているのかもしれません。

もし、主さんが彼氏と別れてもいいと思うのなら、
約束守ってくれず自分のことにばっかりお金使う人とは結婚できない、別れる
と、もう一度きつく言って連絡取らないようにしてみたらどうでしょうか?

No.5 18/06/28 19:03
匿名さん 

>> 4 彼に言った時は、分かってるよ、今は独身だからやってると言われました。
まぁ確かに独身の今だけなら仕方ないのかなと思う反面、ちゃんと貯金する気があるのかとモヤモヤします。
それなのにいつ結婚するの?とか早く結婚したいとか言うしただその場のノリで言ってるだけなんでしょうか?

  • << 8 結婚の約束してるんですね? でしたらいつ結婚しようと期限を決めたらどうでしょうか? それまでにいくら貯めると約束させては? 約束させても守りそうには思えませんが… もし守らないなら主さんは結婚を考えなおす必要あると思います。 いまは独身だからなんて言ってる人は結婚しても変わりませんよ。 いまと同じく隠れてお金使うだけです。

No.6 18/06/28 19:16
匿名さん 

あとお金だけでなく彼が休みの日も特定の友達と連日釣りに行ったりしてます。
彼は会いたいとか言うくせにただの口だけですよね。

No.7 18/06/28 19:25
匿名さん7 

結婚したい理由が分かりません
付き合ってる時間勿体無いです
苦労をする人生を選ぶが別な道を歩くかは主さんしだいです

No.8 18/06/28 21:06
匿名さん4 

>> 5 彼に言った時は、分かってるよ、今は独身だからやってると言われました。 まぁ確かに独身の今だけなら仕方ないのかなと思う反面、ちゃんと貯金する… 結婚の約束してるんですね?
でしたらいつ結婚しようと期限を決めたらどうでしょうか?
それまでにいくら貯めると約束させては?
約束させても守りそうには思えませんが…
もし守らないなら主さんは結婚を考えなおす必要あると思います。


いまは独身だからなんて言ってる人は結婚しても変わりませんよ。
いまと同じく隠れてお金使うだけです。

No.9 18/06/28 21:12
匿名さん 

>> 8 今は彼に全く貯金がない状態で、100以上貯まらないと結婚出来ないからとは言っています。
多分100万ぴったりあればいいのだろうとか言う考えしてそうです。
私が一緒に貯金ガンバろうと言ったら共同の口座に貯めようと彼が言ったのに口座作るとか行動に移さずやっぱり口だけっぽいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧