注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼の本音について

レス10 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:16(更新日時)

私には付き合い始めてもう少しで4ヶ月の彼氏がいます。私は学生の20歳で彼は営業職の31歳という11歳差恋愛です。彼は出張も多く、まる1日休んでいる姿を見たことがありません。それでも週に一度は夜にでも時間を作って、会ってくれます。連絡頻度は1日1.2通のLINEのやりとりと夜の15分くらいの電話です。
昨日の夜、いつも通りの電話とは別でまた電話がかかってきました。2つモヤモヤすることを言われました。
1つ目は、いつも俺に気を遣っているだろう。もっと自分を出さないと個性もないし、俺からすればお前じゃなくてもいいやってなるよ。と言われたことです。気を遣っているつもりもなく普通にしている私を全否定された気がしました。1つ言うなら、彼の方がとても器用だから比べられることが嫌で、比べられそうなことは徹底してやらないようにしてます。
2つ目は、今、少し人間不信なのもあるけど、お前のことすごい好きってわけじゃない。例えば、今回の出張明日帰ることだって、検討ついてただろうにお前は普通にバイトのシフト入れてたよね。お前のことほんとに好きだったら俺多分、イライラすると思うけど、へぇーそうなんだ。ぐらいにしか思えなかった。と言われました。(この日のバイトのシフトは先月から決まっていたことです。先月の時点で出張の予定は立っていませんでした。)
昨日の夜中、風邪をひいて弱っている私に対してこの言いようでした。働かない頭で電話を切られたあと考えてみましたが、何が答えなのか終着点がどこなのかわかりませんでした。聞いたところで返ってくる言葉は自分で考えろの一辺倒です。私はこれから彼と何を話してどう改善していったら良いでしょうか。
最後まで読了頂きありがとうございます。

No.2668190 18/06/28 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 12:52
通行人 ( 20代 ♀ SQoJv )

彼、かなり上から目線すぎです。
私だったら別れるわ(笑)

なんとなく思ったことですが、主さんは年齢の割に大人っぽくないですか?
彼は子犬のように無邪気だけど従順な女性が好きなのかもしれませんね。
年齢も離れているようですし、子どもっぽい女性かなと思って彼氏さんもお付き合いしたのかなと思いました。

好きなら付き合ってても良いと思いますが、主さん、まだまだ若いし他にも楽しい恋愛してくれたる男性いますよ。
お互いに比べ合って、勝っても負けても笑える男性とお付き合いした方が楽しいですよ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 いつもこのような感じなので、あまり気にしていませんでしたが、やはり上から目線でしょうか。 付き合い始めたばかりの頃、私の素直で従順で何も知らなそうなところが好きだと言われました。今でも彼の中で私はそのままの認識なのかも謎です。 1度別れようかとなった時、向こうからやっぱり寂しいから側にいてくれと言われました。今の私は彼女ではなく、寂しい時そばにいてくれる女の子になってしまっているのでしょうか。

No.2 18/06/28 12:58
横浜たぬき ( QrCKv )

本当に好きでも仕事ならイライラもしないけど 自分本意な人なんだろうね

確かに上から目線で何様って感じです。

俺様色に染めたいんじゃないでしょうか それが彼の求める個性なのかも。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 それが私に対して彼が求めてる個性ならとんでもないですね。

No.3 18/06/28 13:02
匿名 ( zKePv )

彼の発言が俺様すぎるし、自分のことしか考えてなくて、私なら別れるって思いました。

  • << 7 お返事ありがとうございます。 自分本位で身勝手なところが確かにある人だと思います。

No.4 18/06/28 13:09
八方美人ちゃん4 

別れましょう。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 しっかり考えて後悔のない選択をしたいと思います。

No.5 18/06/28 13:11
匿名さん5 

>> 1 彼、かなり上から目線すぎです。 私だったら別れるわ(笑) なんとなく思ったことですが、主さんは年齢の割に大人っぽくないですか? 彼… お返事ありがとうございます。
いつもこのような感じなので、あまり気にしていませんでしたが、やはり上から目線でしょうか。
付き合い始めたばかりの頃、私の素直で従順で何も知らなそうなところが好きだと言われました。今でも彼の中で私はそのままの認識なのかも謎です。
1度別れようかとなった時、向こうからやっぱり寂しいから側にいてくれと言われました。今の私は彼女ではなく、寂しい時そばにいてくれる女の子になってしまっているのでしょうか。

No.6 18/06/28 13:16
匿名さん5 

>> 2 本当に好きでも仕事ならイライラもしないけど 自分本意な人なんだろうね 確かに上から目線で何様って感じです。 俺様色に染めたいんじ… お返事ありがとうございます。
それが私に対して彼が求めてる個性ならとんでもないですね。

No.7 18/06/28 13:19
匿名さん5 

>> 3 彼の発言が俺様すぎるし、自分のことしか考えてなくて、私なら別れるって思いました。 お返事ありがとうございます。
自分本位で身勝手なところが確かにある人だと思います。

No.8 18/06/28 13:20
匿名さん5 

>> 4 別れましょう。 お返事ありがとうございます。
しっかり考えて後悔のない選択をしたいと思います。

No.9 18/06/28 14:17
匿名さん9 

スレ文をそのまま伝えたらいいよ。
それが彼の言う個性でしょう。

No.10 18/06/28 17:16
匿名さん10 

>> 9 お返事ありがとうございます。
実行にうつしてみようとおもいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧