注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

男性にお聞きしたいです。

レス9 HIT数 1668 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 12:19(更新日時)

男性は彼女とエッチの際、彼女の下の毛が気になりますか?私は恋愛の経験が少ないです。彼氏は年上で経験が沢山で沢山の女性の身体を見ていると思います。
彼女には下の毛をどの程度脱毛してほしいですか?
私は少し短めにカットしたりしています。
よくvio(ビキニライン、膣やクリトリス周り、肛門まわり)脱毛と聞きますがvioがつるつるのほうがやはり良いですか?
Vioに毛が残っているのを見たら嫌いになりますか?
彼女はやはり下の毛を脱毛されていますか?していた場合どの程度脱毛されていますか?
カミソリで処理するとチクチク残るし、脱毛サロンへ行ったら高額なので悩んでいます。

タグ

No.2668068 18/06/28 03:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 03:18
中学生さん1 

肛門の周りの毛がいびつだと気になります。
しかし、基本は自然で良いです。
下手に剃ってあるとそれもまたどん引きします。

No.2 18/06/28 05:10
通行人2 ( ♂ )

AVでもあるまいし、煌々と明るく照らしてマジマジと見る部位でもないからね~
主さん=一般的な日本の女性が常識的な衛生面等に気を使う範囲内で処理しときゃOKでしょ
大学生の時に2年間、アメリカ留学してて現地の同級生と付き合ったけど、むこうじゃ普通の一般人がツルツルパイパンにしてるんだよね
女性程じゃないけど男も普通に処理してたりする
日本の感覚だとドン引きレベルw

No.3 18/06/28 07:01
恋愛中級者3 ( ♂ )

気にした事無いです。もし綺麗に処理してた子が居たら、努力をシカトした事に‥‥。

No.4 18/06/28 07:18
ラブラブさん4 ( ♂ )

彼はロリコン?

No.5 18/06/28 09:58
愛賀豊 ( 30代 ♂ nFUcv )

俺30代
あれは視覚の観点からも大事なアイテムです!
昨今のAVは本当につまらないよ、パイパンを売りにする作品が多くて

No.6 18/06/28 10:53
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

自然でいいと思うのは日本特有の文化で、グローバルな観点では脱毛するのがマナーとされています。
以下は個人的意見ですが
VIOのお手入れはしておいて損はないと思います。
Vは短めにカット&形を整える。
IとOは完全脱毛でいいかと。
私の場合は愛撫するときに脱毛されていた方が抵抗がないし、清潔感を感じます。

Vの脱毛は彼氏に相談したほうがいいですね。
参考に、IとOを脱毛処理すると生理時の不快感が軽減したと私のパートナーは話しています。

No.7 18/06/28 11:58
甘えん坊さん7 

陰毛がある方が萌えるよ。女子は尻の穴の周りの毛は抜いた方が良い。

No.8 18/06/28 17:49
とある変態紳士 ( 20代 ♂ ypDQv )

下の毛を剃るとか言語道断
パイパンにするとかキチガイ行為だよ
整えるのもなんかエッチ大好き女感が滲み出て萎える

No.9 18/06/30 12:19
社会人さん9 ( ♂ )

手入れをしない女性はまだまだ未熟なんだってね。
大人になれば、衛生面や性行為などを考慮しキチンと手入れをするようになるもの。
それは髪型や体毛と全く同じ。

恋愛を意識すると美容院に行って凝ったり、手入れやシャンプーなどに気を使うようになるのと同じ。
まだ子供ならそう言うことを気にしないので、手入れしないんだろうけど。

男から見ても、やはり手付かずの荒れ地状態は子供のように見える。
パイパンであってもキチンと気を遣っている女性は成熟した大人の色気。

それは男側の目線ね。

女性も髪型や体毛に気を使うなら、陰毛までキチンと気を使おうよ。
顔や手は洗うのに、トイレの後のお尻は拭かないとか、そんな感じに見えているんですよ?男には。

今や、男だってキチンと手入れしているのが普通ですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧