注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

職場の女の子が好き過ぎてつらいです。

レス14 HIT数 1571 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 19:36(更新日時)

職場の女の子が好き過ぎてつらいです。

しかし当方既婚者、先方彼氏もち。どうにかなるとは考えておらず、仲良くおしゃべりできる関係で満足していました。

しかし先日の飲み会で、先方は同じ職場の既婚イケメンとかなり親しげに。ボディタッチもかなり多め。

すると、びっくりするほどの嫉妬に襲われました。既婚者とイチャイチャできるなら俺でいいじゃねえか。そんな思いで今も苦しいです。

何を相談したいのかもよく分かりません。ただ既婚者の、それも浮気できるわけでもなく嫉妬なんてクソみたいなこと誰にも言えず、苦しんでるところにここを発見しました。

誰かの、何らかの反応が欲しいです。

タグ

No.2668057 18/06/28 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/28 02:43
匿名さん1 

仕事をしろ、オッサン。

No.2 18/06/28 04:14
匿名さん2 

そりゃ誰だってボディタッチできる相手を選ぶからね?

No.3 18/06/28 04:35
匿名さん3 

はいはい夢のまた夢…

No.4 18/06/28 05:41
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

あなたが彼女を選んだように
彼女もイケメンを選んだのです
既婚イケてナイおじさんが出来る事は仕事のフォローと貢ぐしか無いかと

No.5 18/06/28 06:37
匿名さん5 

妄想して、コいとけ‼️

  • << 12 もう散々やっとる

No.6 18/06/28 08:25
匿名さん6 

イケメンに勝つには包容力と金だ。
愚痴聞いてあげたりジュース買ってあげたり頑張れ〜。
でも失うものはあっても得るものはほぼないよ。
お忘れなく。

  • << 13 こんなクソみたいなスレにまともに反応していただきありがとうございます。と書く何だか煽ってるようですが、本当に少し楽になったので感謝しております。

No.7 18/06/28 11:55
甘えん坊さん7 

既婚者はバカな考えを起こさないこと。相手が既婚者なら良い

No.8 18/06/28 12:19
社会人さん8 

> 先方は同じ職場の既婚イケメンとかなり親しげに

その二人できてるね。諦めたほうがいいですよ。
まあ可愛いんでしょうけど、

大抵の男って
例え男と女の前で態度が違ってて同性に嫌われてても
女の子の外面で好きになるから呆れる。

No.9 18/06/28 14:06
通行人9 

イケメンだから触ってしまうんだ(笑)
イケメンだから楽しいんだ(笑)

間に入って邪魔してやれば良いでしょ。
がんばれー

No.10 18/06/29 02:57
匿名さん10 

彼女が好きな気持ちわかりますが、執着しちゃいけませんよ。

既婚者なら誰でもいいわけじゃないんです。
イケメンだからボディタッチ多めなんです。
彼氏もいるのにイケメンだからと既婚者相手にそれができてしまう女性でもあるんです。

私にも同じ経験があるのですが、既婚になると絶対に他の人に恋してはいけないという思いと、もう二度と恋しちゃいけないという思いから、今までの恋愛経験などなかったかのように何かのきっかけでいいなと思った人にのめり込むようになりました。
不倫はしてませんあくまで気持ちだけ。
でも、だからこそ禁断の恋的な感じで気持ちだけが盛り上がってしまい、手に入らない、入れてはいけない相手に執着のような恋でした。
気持ちって抑え込むと膨れ上がるんです。
そして勝手に行動できていたら可能性があるかのように錯覚もしてしまう。
その時は無自覚ですが、あくまで行動してないし結婚してるから仕方ないって考え方なんです。
普通に考えたら行動したところで既婚者なのに何考えてるのって軽蔑されて終わるだけだし、そもそも結婚してなかったらうまくいってたの?って話です。

冷静に今になって考えると結婚前なら決して好きになるタイプでもない人でした。
表面はすごく素敵な男に見えるけど、とても軽薄なタイプの人で単にこちらを女として接してくれる態度についふらついてしまったのです。
結婚すると男女という感じではなく家族になりますよね。
それってとても大切で、男女よりも尊い関係だと思うのですが、つい女としての私を忘れないでと思ってしまうんです。
それをしてくれたからいいと思ってしまっただけ。
それに気づけてからは旦那をより大切にしようと思えました。
それと同時に他の人に例え一瞬でも心惹かれたことに今でも後悔と罪悪感がすごいです。

主さん、本当にその女性は奥さんを傷つけてでも好きになるべき相手でしょうか?
もう一度冷静になって考えてみてください。
不倫はいけません。
誰も幸せにならないからです。

  • << 14 こちらの方も、こんなクソみたいなスレにまともに(条件反射で煽るではなく)反応していただきありがとうございます。本当に少し楽になったので感謝しております。

No.11 18/07/06 14:17
アドバイザー11 

私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。

ボディタッチの多い女性は私なら止めます。
もともとうるさい女性が好きではないし。
貴方の言う場面を想像すれば私なら冷めます。

No.12 18/07/06 19:29
匿名さん0 

>> 5 妄想して、コいとけ‼️ もう散々やっとる

No.13 18/07/06 19:31
匿名さん 

>> 6 イケメンに勝つには包容力と金だ。 愚痴聞いてあげたりジュース買ってあげたり頑張れ〜。 でも失うものはあっても得るものはほぼないよ。 お… こんなクソみたいなスレにまともに反応していただきありがとうございます。と書く何だか煽ってるようですが、本当に少し楽になったので感謝しております。

No.14 18/07/06 19:36
匿名さん 

>> 10 彼女が好きな気持ちわかりますが、執着しちゃいけませんよ。 既婚者なら誰でもいいわけじゃないんです。 イケメンだからボディタッチ多めな… こちらの方も、こんなクソみたいなスレにまともに(条件反射で煽るではなく)反応していただきありがとうございます。本当に少し楽になったので感謝しております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧