注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏激怒

レス8 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 14:07(更新日時)

彼氏との待ち合わせについて。
いつも駅に迎えを頼んだ時に、来てくれる駅1階の場所がありました。その日は、私の方が早く着きそうだった為、2階〇〇いるからゆっくりで大丈夫!了解!というやりとりでした。私はもう来るかな〜という時間にいつもの1階に降り待ってました。がなかなか来ず、おかしいなと思った所に、激怒してる彼氏がきました。2階〇〇、その他どんだけ探したと思ってるんだ!との事でした。私はいつも、着いたよ!等の連絡をとりあっていたので、携帯あるのになんで?と謝罪の気持ちになりませんでした!
家に着いて、迎えの途中で携帯を紛失していた事を知りました。
私的には、そんなの知らなかったし、いつも通りの場所で待ってたのにそこまで怒る?彼は、2階〇〇と聞いて家を出て、違う場所にいて探させといて謝罪も無い。という感じで、お互い全く自分が悪いと思っていないです。
その為、話し合っても意味がなく、喧嘩がどんどんヒートアップしてます。
彼氏は上記の小さい事で無く、その後の私の言葉に呆れたそうです。携帯落としたとか知らないし、落としてなかったらこうなってない、そんな怒る内容では無い等。ですが、私は悪いと思っていない為、まだ素直に謝れません。他の方から見たら、私から謝るべきでしょうか??(;_;)

No.2668055 18/06/28 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 02:14
匿名さん1 

どっちもどっちかなぁ…
彼氏さんも言葉足らずで心が狭いと思うけど、主さんもそんなムキにならなくてもいいかなと思います>_<
あと、携帯なくしたとか知らないはダメかな?

迎えに来てくれて探してくれたのは事実だし、お礼と謝罪はしても良いと思いますよ。
ただ、携帯なくしてたことは知らなかったから移動しちゃったんだってのは伝えても良いかな。

No.2 18/06/28 03:23
中学生さん2 

会えたんだからいいだんべ。

そんなことで怒っているうちは平和な証拠さ。

仲良くやってください。

No.3 18/06/28 04:04
匿名さん3 

待ち合わせのルールとしては完全に主さんが悪いね。「○○にいるから大丈夫、(彼氏さんが)着く頃いつもの○○で待つね」ここまで言わなきゃ、ダメでしょ。主さんの文面だけじゃ、大概の人は二階を探し回るよ。

自分が悪いのに、謝らないだけじゃなく開き直って逆ギレ?最悪。

No.4 18/06/28 05:53
匿名さん4 

その言い方だと男は絶対、着いたらまず二階に行くでしょうね。
女ならば二階に居なければいつもの場所だとわかるかもしれませんが、男性はそういうのわかりませんからどこに行ったぁー!
って発狂するでしょうね。
もしウチの彼氏が主さんの彼と同じ立場でも私が怒られてたと思います。

私も謝らないタイプなので、主さんの立場だと気持ちすごーく分かりますがここはやはりどちらかが大人にならなきゃだから軽く謝ってみては?
◯◯くんごめんね?次からは気をつけるから仲直りしよ?ってね(笑)

No.5 18/06/28 07:05
匿名さん5 

皆さんありがとうございます(TT)そこまで怒ることかと思っていましたが、私から謝らないといけなかったと思いました。ありがとうございました(;_;)

  • << 7 仲直りできたかな? いつも迎えに来てくれるなんて優しい彼だよ。 いないいないって探してくれてたんだろうし今回は素直に謝って仲良くしてね~^^

No.6 18/06/28 09:40
匿名さん3 

>> 5 私は女だけど、私でもそれやられたらキレると思う。そして私の旦那なら、きっともっとキレると思う。社会人としてその伝達は最低だよ。気を付けようね。

No.7 18/06/28 10:52
匿名 ( ♀ mmUPv )

>> 5 皆さんありがとうございます(TT)そこまで怒ることかと思っていましたが、私から謝らないといけなかったと思いました。ありがとうございました(;… 仲直りできたかな?

いつも迎えに来てくれるなんて優しい彼だよ。
いないいないって探してくれてたんだろうし今回は素直に謝って仲良くしてね~^^

No.8 18/06/28 14:07
匿名さん8 

ですね。

知らぬ間に一階に行っちゃってたのは事実だし。

主さん、素直に謝りましょう。そして携帯の心配もしてあげましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧