注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

どうしたらいいんだろう?

レス4 HIT数 691 あ+ あ-

中学生さん
18/07/04 14:21(更新日時)

私は中学三年生です。ある同級生のバスケ部の男子に恋しています。その子とは前にクラスが同じ時に、最後の席替えで席が隣になってからなかよくなりました。そのころから私はその子のことを気になりはじめていて・・・。クラスがはなれてからはほんとに話す機会がなくて。でもわたしなりにlineでちょくちょく連絡とったり、教科書借りにいったり、がんばっていました。ある日、その日はテスト5日前くらいでした。だからわたしは勇気をだしてその人のクラスに行って、友達に呼び出してもらって、「テスト、勝負しよ!」といいにいきました。そしたら彼は「バスケがちょっと今忙しいから・・・。」とあきらかに言い訳しているような口調で答えてきました。
これは脈なしなんでしょうか・・・?誰かおしえてください!

No.2668034 18/06/28 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 00:42
匿名さん1 

脈無しや。
次いこか。

No.2 18/06/28 01:09
匿名さん2 

確かに明らかな言い訳というか口実ですね。

普通に考えるとテスト5日前に「バスケが忙しい」って変だ。

「ゴメン。勝負とかではなく、自分のペースで勉強したいんだ。」

って言った方が断り文句にしても筋が通ってるし、自然なのに。

お話聞いてると向こうからは何もして
くれない感じですね。

脈ナシと判断致します。

テスト終わってもう一回アクション掛けても似たようにかわされたら
もう確定だと思います。

No.3 18/06/28 13:27
匿名 ( zKePv )

脈なしかもしれないね。主さんからばっかり、彼の方にアプローチしてるもん

No.4 18/07/04 14:21
社会人さん4 

勝負して勝つほどの自信もないんじゃないですか?女に学力負けるなんて悔しいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧