注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

距離を縮める方法

レス6 HIT数 697 あ+ あ-

大学生さん
18/06/28 13:28(更新日時)

気になる女の子と距離を縮める為にはどうすればいいですか?

アルバイトで気になる子がいます。
まだ入ったばかりなのですが、バイト恋愛した事ないのでどうすればいいか分かりません。

業務を真面目に遂行するのは大前提。それは心得ております。

具体的に知りたいのは、どのくらい仲良くなったらLINEを聞き、食事に誘うかです。
食事の時、最初は複数で行くべきですかね?
LINEは仲良くなる前に聞いて問題ないですか?私自身、結構LINEで距離縮める方なので…。

経験のある方
経験に基づき一連の流れを教えていただけないでしょうか?
具体的に→LINEはいつ交換したか?、LINEの頻度、食事などプライベートで接したのはどれくらい仲良くなってから?

宜しくお願い致します。

No.2667936 18/06/27 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/27 23:37
匿名さん1 

バイト同士が仲良かったので、仕事終わりにみんなでご飯によく行ってたよ。

そこで仲良くなって、連絡先交換して、二人でご飯とか、遊びに行くとか。

出会ってから3ヵ月以内に仲良くなるのがベストだよね。
LINEは交換したら、夜だけ毎日がおすすめだよ。反応悪ければ、一旦引いた方がいいかも。

どっちが先輩か書いてないからわからないけど、最初は仕事のことで困ったことはない?とか、教えて下さいとか。手伝おうか?とか接点はあるよね。

No.2 18/06/27 23:43
大学生さん0 

>> 1 数ヶ月差ではありますけど私の方が後輩です。歳は私の方が上ですが。
やっぱりバイト同士行かないと厳しいですかね?大人数が得意じゃないんで
そうなるとアルバイト恋愛は難しいですか?

No.3 18/06/27 23:52
匿名さん1 

>> 2 なるほどー、ほぼ同期か。
となると、わからないところは教えてもらってもいいけど、自分の方が年上だし仕事でいいところは見せたいところだね。

大人数苦手なら個人的に仲良くなるしかないよね。
連絡先教えてーって普通に聞けば教えてくれると思うけどな。

断るとしたら、彼氏いるから連絡先交換禁止されてるか、生理的に無理か。
それ以外なら教えてくれると思うよ。

まだ全然話しもできてないなら、日常会話できる程度まではしないとだけどね。

No.4 18/06/28 00:05
大学生さん 

>> 3 なるほど

大変参考になりました!
とりあえず話する機会増やしてみます!

ただその子、営業時間始まってから来て閉める前に帰っちゃうから話す機会そんなにないんですよね。

No.5 18/06/28 00:24
匿名さん1 

>> 4 まじか。
でもまぁ、タイミングは作るしかないよね。

一言二言話すくらいはできるよ。
短い時間でも単純接触繰り返すと
親近感沸くからね。

ファイトー!

No.6 18/06/28 13:28
匿名 ( zKePv )

バイトでの仕事を手伝ってあげたりしたらいいと思います。食事はふたりでもいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧