注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

霊視・タロット占って頂けますか?

レス6 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 23:09(更新日時)

こんにちは、是非占った頂きたいです。 今自分がどうすればいいのかとても悩んでいるので良かったら占ってください。
占い、霊視、タロットの出来る方お願い致します。
・私は学生で内定を頂いきましたが、上手く働けるでしょうか?
・1年数ヶ月付き合ってる彼氏がいますが、その彼氏とこれからも仲良く付き合っていけますか?
一度彼とお付き合いした時元カノにとても執着されていたのですが、今後そういったトラブルがないかお願いします。
・私自身の健康面も教えて欲しいです。

長くなってすみません、よろしくお願いします。

No.2667710 18/06/27 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/27 13:02
匿名さん1 

何も心配は無用です。

No.2 18/06/27 18:50
匿名さん2 

>> 1 主ですありがとうございます。
もう少し詳しくお願いしてもよろしいでしょうか?

No.3 18/06/27 23:24
匿名さん1 

宿便を溜めず腸をいつも綺麗にするようにしましょう。

No.4 18/06/28 22:25
匿名さん4 

♂ですが。

占い要望なのに災難でしたね。
複数を一度に占うと精度は格段に下がるため今後は吟味すると良いでしょう。

内定ですが、仕事に対してはお達しが出た時点の暗示のようです。内定取消しは無いでしょう。
彼とは上手く行くでしょう。あなたのなかでは彼の存在は大きいようです。
ただし、別の出会いもあります。あなたにとってはどちらを選んでも悪くはありません。
昔の彼女に対しては、もし接触があるならきぜんとした態度を取りましょう。あなたも彼も双方が、です。
幸いその機会は直近では無さそうです。

体調は良くありません。
いま、何もないな、大丈夫だ。
であれば事故も視野に入れてください。
旅行などに悪い兆しは見えないため、日常の何かだと思われます。

全体的に良い傾向にありますが、それゆえに慢心することもあるでしょう。
追い風は転けるときにこそ危険なものです。
何か問題に直面したときは、安易に考えてはいけません。

仕事もなにもかも上手くいきますが、調子が良いと実感した油断が危険を呼びます。
(ホロ 恋人正隠者逆女帝逆戦車正塔逆死神正正義正月逆力正審判正魔術師正皇帝正吊るされた男逆)

No.5 18/06/28 23:34
匿名さん5 

>> 4 ♂さん、こんばんは。
占って頂きありがとうございます。

はい、私にとっては彼はとても大切な人で大きな存在です。
それ故にまた元カノに邪魔されたらと不安に思ってしまいました。

別の出会いもあるんですね…
今好かれいると思っている男性がいますが、私は今お付き合いしてる彼とこの先も歩めたらと思っています。

元カノとの機会が間近ではないなら、いつかは直面するという問題なのかもしれませんね…。
どんなふうに対面するのか注意点があれば教えて頂きたいです。。

体調のことまで教えてくださりありがとうございます。
事故を視野に入れるということは自分の身がそれほど危ないということですか?

長文で本当にありがとうございます。
もしこの返信を見て頂けて、お時間があったり、まだ少しお付き合いしてくださるようなら返信を頂けたら幸いです。

No.6 18/06/29 23:09
匿名さん4 

>> 5 強いて言うならば金銭的な面からの死でしょうか。
見た感じあなた自身が賭け事が好きな印象は受けないため、
彼が好きなのでしょうかね。

ストーカーと対峙するとすれば、あなたと彼の仲が悪化したときでしょうか。

もしかして彼はストーカー相手から過去か現在において金銭的なやり取りをしていませんか?

その未解決も執拗な要因なのかもしれません。

(3 法王正審判正太陽逆)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧