注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

夫に中絶を迫られています

レス9 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 06:50(更新日時)

夫が私との子供は欲しくない、中絶してくれ、産んでも養育費は一切払わない、
一切子供とは会わないし連絡も取らない。
自分一人のお金で育てられないなら子供を殺せと言っています。

私はどうするべきですか?

タグ

No.2667521 18/06/26 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 23:19
通行人1 

主の優先順位は?夫との生活?子供在る夫無しの生活?養育費と認知は子供の権利なので、給料差し押さえ可能。

No.2 18/06/26 23:22
匿名さん2 

ご主人は子どもほしくないのに結婚したの? 子ども作るかどうか話し合わなかったの?

No.3 18/06/27 09:40
通行人3 ( ♀ )

主さんの旦那さんは、DINKSな考えの人なのでしょうか?

それとも、主さんと旦那さんは離婚予定なのにまさかの妊娠発覚なのでしょうか?

主さんと旦那さんとの関係性がイマイチ分からないのですが?

子供要らないという位ならどうして主さんと旦那さんは、結婚したのでしょうね?

No.4 18/06/27 15:05
匿名さん4 

つーか その前に離婚するって事?

  • << 6 離婚するという話は出ていません。 子供を作るか作らないかは一切話し合っていません。 無理やり産むなら自分一人で育てろ、お金は絶対に出さない。 自分の金で育てられないなら子供を殺せと言っています。

No.5 18/06/27 20:57
匿名さん5 

子供ができるような事しといて 何言ってんでしょうかね

もっと話し合われては どうですか?

No.6 18/06/27 23:20
匿名さん0 

>> 4 つーか その前に離婚するって事? 離婚するという話は出ていません。
子供を作るか作らないかは一切話し合っていません。

無理やり産むなら自分一人で育てろ、お金は絶対に出さない。
自分の金で育てられないなら子供を殺せと言っています。

No.7 18/06/28 00:36
通行人3 ( ♀ )

>> 6 主さんの旦那さんは、子供が嫌いなのでしょうか?

主さんと旦那さんは、共働きなのでしょうか?

何にせよ主さんの旦那さん理不尽な言い草ですね。

主さん1人だけでは、妊娠出来ないでしょうに…?

No.8 18/06/28 12:27
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「結婚生活板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.9 18/06/29 06:50
通行人9 

主さんは産みたいの?産んだ場合は離婚になるんですかね?

離婚とならなければ、夫が養育費と言っているものを夫は支払う義務があります。拒否しても裁判所で支払い命令かけることが出来ます。婚姻費用分担調停で調べてください。

とはいえ...

>一切子供とは会わないし連絡も取らない。
自分一人のお金で育てられないなら子供を殺せと言っています。

子どもとは会わない=別居か離婚ということになるのかな?

主さんが夫の合意無しに妊娠した訳ではないですよね?例えば、夫の精子を夫の許可無く採取してクリニックへ持って行っての妊娠とか?そんなことは荒唐無稽だし、そもそも、逆に訴えられますしね。

正直、妊娠した妻に身勝手な発言をしながら中絶強要するような夫、必要ですか?避妊もせずにセックスしといて、何言ってるんだかです。

離婚前提に堕胎強要で民事訴訟しちゃうのもいいかも知れませんよ~!

一つ気になるのが...

>夫が私との子供は欲しくない、中絶してくれ

↑ この部分。子どもが嫌い、欲しくないなら、パイプカットでもすればいいだけ。「私との子どもは欲しくない」って、どういうこと!??他の女性との子どもなら欲しいわけですかねぇ?それとも...って、勘ぐっちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧