注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

至急!!花火大会に誘ったんですが…

レス7 HIT数 554 あ+ あ-

高校生さん
18/07/03 14:47(更新日時)

私は今、先輩に恋しています。
その先輩とは同じ部活で、電話をしたり、毎日LINEをしたりしています。
ある日私が花火大会に行きたいとLINEの一言に書いたら、その内容を見た先輩が、花火大会行きたいん?と言われて、そこから花火大会の話題になりました。私は花火大会に先輩と行きたいなと思い、勇気を出して、花火大会一緒に行きませんか?とお誘いしました。初めは、予定が合えば、他の人も誘って行こう!と言っていましたが、私は本当は2人が良かったので、2人で行きませんか?と、言いました。そしたら、先輩はいいよ〜!予定が合えばなぁ!っと言われました。
…予定が合えばっていうことは、遠回しに断ってるの?嫌われてる?行きたくない?って思いました…
中学の頃から仲の良い男友達に聞いたら、嫌いならまず花火大会に行くことを断ると言われてたんですけど、本当の所はどうなのかわかりません…

語彙力無くて文章変で、すみません🙇🙇
もしよろしければ、皆さんならどう思うかを教えてください!!

No.2667499 18/06/26 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 23:14
恋愛の達人1 

そのままの意味だと思いますよ。
「予定が合えば(行こう)」

ただ、合わせてまで行く気はないって事なので、脈はないかな。

No.2 18/06/26 23:22
匿名さん2 

>> 1 やっぱりそうですよね〜…
脈ないのはどうやったら振り向かすことが出来るんでしょうか…

No.3 18/06/27 23:20
通行人3 

可能性は0ではないけど、確実でもない。
予定が合えばというなら、予定相手に合わせるくらいしちゃったらどうですか?

  • << 5 そうですよね〜… 気楽に待った方が楽ですよね!! ありがとうございます!!

No.4 18/06/28 13:37
匿名 ( zKePv )

花火大会って来月とか再来月のことだろうから、もし仲良い友達たちで行こうってなったらそっち優先なんでしょ。脈なしなんかじゃないよ。

  • << 6 ありがとうございます!! そういう言葉がめっちゃ励まされます😭😭😭 気楽に待とうと思います!!

No.5 18/06/28 20:10
匿名さん2 

>> 3 可能性は0ではないけど、確実でもない。 予定が合えばというなら、予定相手に合わせるくらいしちゃったらどうですか? そうですよね〜…
気楽に待った方が楽ですよね!!
ありがとうございます!!

No.6 18/06/28 20:11
匿名さん2 

>> 4 花火大会って来月とか再来月のことだろうから、もし仲良い友達たちで行こうってなったらそっち優先なんでしょ。脈なしなんかじゃないよ。 ありがとうございます!!
そういう言葉がめっちゃ励まされます😭😭😭
気楽に待とうと思います!!

No.7 18/07/03 14:47
匿名さん7 

嫌われてるってほどではないと思うけど、二人で行くとは考えられない間柄なのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧