注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

連絡待った方がいいですか?

レス6 HIT数 667 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/03 22:19(更新日時)

はじめまして。
長くなってしまうと思いますが、投稿させてください。
気になる人と3ヶ月ほど毎日連絡取っていたのですが、先週パタッと連絡がこなくなり、
忙しいかも、、と思って2日ぐらいしてから、おつかれ様、と簡単に返信しなくてもいいようなメールを送りました。
でもその日のうちに返信くれて、3日ほどメールしあって、またこなくなってしまいました。
仕事もプライベートも忙しい人ですが、今まで一通も連絡がこない日はありませんでした、、。
途切れ途切れになるってことはもう興味なくなったってことですよね、、。

誰々とご飯行った〜とかご飯誘われた〜という話を聞いて、私も行きたいなーと言って、はっきり行くとは言わなかったものの、話には乗ってくれて、、
(食べたくなったー)と言われ、じゃあ行くのかな?!と思ってたら(今日は〇〇にきちゃった)と返信がきて、行く気ないじゃーんとつい送ってしまって、、
その日は彼に予定があったので行ってくるーと言われてそれから返信がありません。重いこと送ってしまったと後悔です、、

はっきりノーと言われないからまた来るかもと期待してしまってついつい携帯ばかり見て嫌になってしまいます。
その気にさせるようなことばかり言う人ですがたまに見せる真面目なとこに惹かれてしまいました。
軽く依存してしまっているかもしれません、、。またメール送ったらしつこいですかね、、。

同じような境遇の人の意見など聞きたいです。長々とすみません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2667288 18/06/26 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/06/26 17:17
匿名さん2 

ごめん。
2段落目の「誰々とごはん行った〜」のくだりからイマイチ内容がつかめない。

No.3 18/06/26 17:36
匿名さん3 

連絡が途切れ途切れは確かにだいぶラインのやりとりには満足しちゃった感じかな…

今、途切れ途切れの中で主さんからのお誘いラインだからね~あまり乗ってこない所を見ると、意外に難関なのかもしれないね。

まあ、でも主さんから「ご飯食べに行きたい」話は彼は聞いてる訳だから、後はその彼自身が主さんとご飯食べに行く気持ちになったら彼から連絡が来るんじゃないかね?

ただ、その連絡を待つのは主さん的に耐えられるかな苦笑。
なんとなく、今日明日で彼からご飯食べに行く話が出るとは…正直思えないんだよね~

主さんの話を聞いてる限り、彼は主さんのこと、友達として捉えてる感じがするよ。その気にさせる発言があるくらいだから、主さんの好意にも気づいてるってことだよね?

でも一線置かれてるかな~

個人的には主さんのライン別に重くないと思うよ~
またラインして繋がることはありだと思うし。ただ、彼からのご飯のお誘いを期待するといつ実現するか?分からないから主さんから誘うというか「ご飯食べに行きたい♡」アピールをして、「あ、じゃあ一緒に行こうか?」って彼自身も行きたい気持ちになると良いよね?

今、仕事で忙しいとか、予定でいっぱいって言われたら脈なしな感じだけど、まだそう言われてはいないのなら、期間を開けてまたラインしてみたらどうかな?

No.4 18/06/26 18:06
匿名さん4 ( ♀ )

あまり脈ないかもしれないです。主さんから誘って、実現しなければ次にいったほうがいいと思います。私もそういう経験ありますが、体調くずしていいことなかったです。主さんが体調崩さないうちに、判断してほしいです。

No.5 18/07/03 14:26
匿名さん5 

それはしつこいと思う。彼にとっては主さんってまだ恋愛対象にも入ってない、ただの友達ぐらいな感じだから、彼女みたいにいっぱい連絡したら引かれる。

No.6 18/07/03 22:19
匿名 ( zKePv )

脈ありのときって、そういう話の流れになれば、行こう!いつ行く?ってなるものだよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧