注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏をとるのか、新しい人をとるのかわかりません。

レス5 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 10:57(更新日時)

彼氏をとるのか、新しく好きになった人をとるのか、選べなさ過ぎて辛いです。

私:25歳
彼氏:24歳
好きになってしまった人(Aさん):28歳

初めまして。相談させてください。
彼氏と少しマンネリしてしまったときに、Aさんと出会い、少し良いなと思っていました。
三か月ほど普通にすごして、Aさんから告白されました。
Aさんからは、私のこと好きなのかな?と思うようなことがちょくちょくありましたが、そんなわけないなと思っていた矢先のことだったので、
すごくびっくりしたのですが、とてもうれしかったし、私も好きでした。
その時には相手のことをまだ知らなかったので、「私もあなたのことが好きです。だけどもっと知ってから考えたいです」とお伝えしました。

それからはデートを何回か重ね、会えば会うほど私のほうが好きになっていることがわかりました。
彼氏よりも全然Aさんのほうが好きです。
だけど、どうしても彼氏を振る勇気がでません。
マンネリはしていましたが、特に悪いところはないですし、とてもやさしいので将来は安泰だなと思いますし、まだ好きなんだと思います。
4年も付き合ってるし情もあるのかなって思います。
ただ、最近うまく話せないし、なんかだかデートしててもつらいです。
もうひとつ振れない理由があって、元彼のときにDVをうけてしまった経験があり、少しトラウマになっています。
新しく好きになった人がそういうことをしてこないかとか、自分の悪いところを見られて嫌いになってしまわないか、等不安です。
でも新しい人はとてもやさしく、そんな風にはみえません。
毎日電話しちゃうし、デートしてるととてつもなく楽しいです。

どうしていいかわからなくなってしまいました。
最近ずっとこのことを悩んでいます。苦しいです。

No.2667038 18/06/26 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 00:53
助兵衛 ( ♂ XJePv )

もう、其方の心は新しい男に移っておる。

No.2 18/06/26 01:18
匿名さん ( D8fAv )

今の彼に悪いな…と思うならはっきりさせないとタダの尻軽女。てか浮気性やね。

No.3 18/06/26 02:17
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

まだ遊びたいんやろ💦

新しい方に行った方が良くない?

No.4 18/06/26 05:24
匿名さん4 

釣った魚に餌をやらないという人もいますし、DVかどうかなんて付き合ってみるまでわからないし、結婚後きっかけがあって嫉妬などからDV夫になる人もいるし、そこが気になるならAさんの事もしっかり見極めないとね。

身体の相性やキスの相性も付き合うまで分からないし、結局どっちが良いかなんて今の時点で答えは出ないんですよね。

今のあなたはきっと全てにおいてAさんと彼氏を比べちゃうでしょうから、どの道彼とはうまく行かないと思います。

No.5 18/06/26 10:57
匿名さん5 

もしや Aさんには付き合ってる人が居る事を隠してる?

自分なら付き合ってる人が居る事を知れば 付き合って欲しいとは言えないし知っていてデートを重ねるなんて人としてどう!?って思う。

気持ちを伝えてたとしても別れを待つとしか言えないわ。


裏切り行為なのに 良く悩めると思う。
浮気相手が良いなら天秤に掛けず 想いを優先させたらと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧