注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

空腹慣れ?

レス3 HIT数 919 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
18/06/30 12:27(更新日時)

友人から空腹に慣れたら痩せやすくなる!と、聞いて、空腹を感じてそれが収まったらご飯を食べるようにしてきました。(収まるまで1時間から2時間くらい?)
すると、最近はそもそも空腹感があまり感じなくなり、少し食べただけでお腹いっぱいになるようになりました。

空腹は慣れる物なのでしょうか??

No.2666992 18/06/25 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/27 00:03
匿名さん1 

身体の中身が飢餓になり、脂肪を貯め始めるよ。
信用なる話を信じたら?騙されやすい人なの?

No.2 18/06/27 00:50
匿名さん2 

二週間くらいで慣れますね。
全体の摂食量も減るので痩せます。

No.3 18/06/30 12:27
すず ( 30代 ♀ 3DRx9 )

空腹になれたら痩せやすくなるは 
1さんが言っているように脂肪を貯め始めるきっかけを自分自身で作っていることになります。

空腹は体が栄養を欲しているサインなので、その時を我慢するということは。
そのあとに食べると、体が飢餓状態だと判断して栄養を体に蓄えるそうです。

私も昔、同じことをして拒食になり、痩せすぎて今度は過食になりました。

今では指を指されるほど太りましたがw

栄養バランスの良いシェイク(食事)を空腹時にこそ飲んで、毎日少しずつですが約2ヶ月で-6kg

達成しています。

少しって具体的に言えば、お菓子や完食を全てシェイクにすることで、1日-0.3kgくらい減っています。

1日お水を2ℓ  コーヒー・紅茶は水分であって、水ではないです;;体内で分解されるので半分もお水はないって思って私は飲みます^^;


2>>
二週間くらいで慣れますね。
全体の摂食量も減るので痩せます。

痩せるのではなく、痩せているように見える。
綺麗に痩せてる方ならば、セルライトなんてほぼないんだと思います。
セルライトがあるということは、脂肪があるということなので。
極端に言えば、痩せてはいるけど健康的ではないかと思います。

太っている私がいうのも、変だ!って言われるかもしれませんが。
何故痩せないか、何故リバウンドをするのか。
痩せるためにはどうすればいいかの勉強会(無料)に参加したからこそ、今-6kg落ちているのだと思っています。

ダイエットの認識が間違っていると、健康被害が出たときに取り返しのつかないこともあります。

どうか
食べないダイエットをしないことを祈っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧