注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

オジサンは26歳女に迫られたら…

レス19 HIT数 1634 あ+ あ-

社会人さん
18/07/08 00:16(更新日時)

26歳女です。上司の57歳男性(既婚・妻子持ち)が好きでたまらないです。もう1年以上前から片想い中です。

男性は私に、遠慮なく気持ちをぶつけてくれて良い、迷惑じゃないし、受け止める。それしか出来ないけど。と言ってくれたので、私は会うたびに自分の気持ちをぶつけています。

「好きです」「本当に好きなんです」「今まで出会った人の中で1番好きです」「どうしても大好きです」「好き過ぎてつらいです」「どうすれば好きじゃなくなれるんですか」「〇〇さんの写真見ながら泣いてました、早く会いたくて…」「〇〇さんの顔も声も全部好きです」「〇〇さんの歌声かっこよくてすごく好きです、昨日録音したやつ聞きながら眠りました」

など、数えきれないし他にもいろいろ言ってます。
〇〇さんは本気で照れたりしてくれますが、

「ありがとう、としか言えない。今の距離感がちょうどいいと思うよ。これ以上仲良くなったとしても、無意味だしね。好きっていう気持ちにはたくさん種類があるから。そのうちアンタにも分かるよ。分からなくてもいい。」

と、優しく突き放してくれます。かっこいいからもっと好きになります。

2人きりのときは、私のことを名前にちゃん付けで呼ぶことが増えたり、微妙にレベルアップはしてますが、オジサンの皆さんは26歳女に積極的に迫られたらどうなりますか?

18/06/25 21:54 追記
ちなみにオジサンも、私とは気が合うなあとか、プライベートで少し会う約束をしてきたり、ボディタッチが増えたり、弱味や愚痴や本音を言うようになったりと、色々あります。

No.2666894 18/06/25 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 21:23
匿名さん1 

相手にしないかな。
しかも、嫁さん居る立場なら尚更でしょ。

  • << 5 そうですね…現実を見ます

No.2 18/06/25 21:27
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

まさか職場でもそんなラブコール送ってるの?
60近い妻子持ちの既婚者に、そんな事してたら周りの信用失くすよ
良い大人なんだから常識をわきまえないとこの先やっていけないと思うよ

  • << 6 ご指摘ありがとうございます! 職場ではやってないです…ちょっと変わった職場というか、関係というか…なので曖昧な環境ではありますが。 いい大人という自覚をしっかり持っていきたいと思いました。

No.3 18/06/25 21:32
匿名さん3 ( ♂ )

大丈夫ですか?

冷静になってくださいよ

ストーカー扱いで捕まってもおかしくないから

マジでやばい!

女性から男性でも今の時代は通用しないからね

  • << 7 率直な感想をありがとうございます…本当にそうなりかねない感じですよね、以後気をつけたいです…

No.4 18/06/25 21:43
社会人さん4 

57でチンポ立つの?
ふにゃチンでしょ?(笑)

No.5 18/06/25 21:47
社会人さん0 

>> 1 相手にしないかな。 しかも、嫁さん居る立場なら尚更でしょ。 そうですね…現実を見ます

No.6 18/06/25 21:48
社会人さん 

>> 2 まさか職場でもそんなラブコール送ってるの? 60近い妻子持ちの既婚者に、そんな事してたら周りの信用失くすよ 良い大人なんだから常識をわき… ご指摘ありがとうございます!
職場ではやってないです…ちょっと変わった職場というか、関係というか…なので曖昧な環境ではありますが。

いい大人という自覚をしっかり持っていきたいと思いました。

No.7 18/06/25 21:49
社会人さん 

>> 3 大丈夫ですか? 冷静になってくださいよ ストーカー扱いで捕まってもおかしくないから マジでやばい! 女性から男性でも… 率直な感想をありがとうございます…本当にそうなりかねない感じですよね、以後気をつけたいです…

No.8 18/06/25 21:59
匿名さん8 

酔っぱらいの女に絡まれてるみたいで相手の男性かわいそう。。。

No.9 18/06/25 22:14
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

私は40歳の時に20歳の娘さんと、44歳の時に23歳の娘さんと、どちらも数ヶ月の期間、ドライブとかランチ程度のお付き合いをしていましたよ。

ただ、彼女たちの親御さんの年齢が自分と同世代だという事を考えると、やはりそれ以上踏み込んだお付き合いはちょっとね、って考えてしまいましたが。

No.11 18/06/25 22:22
匿名さん11 

あのさ、男も不倫なんかしてきれいに別れられなかったら社会的地位うしなうんだよ
そのリスクは背負えないんでしょうね
主さんが20代だとしても行動はしつこいし本気になられたら何しでかすか分からなくて怖そうだからその男も手を出せないんだよ
逆にアッサリした性格の女でダブル不倫なんかだとすんなりいきそうだけど。。

No.12 18/06/25 22:27
社会人さん 

>> 11 なるほど…自分のことながら共感しました。ありがとうございます。
確かに私は本気になると猪突猛進なのが欠点です。
不倫は何も良いことがないですよね…

No.13 18/06/25 22:58
匿名さん13 ( ♂ )

以前若い職場の子にアピールされて、関係を持ってしまいました。
不倫って案外あっさりできちゃうんだなぁと思ったんですが、気持ちいいことの代償は大きかったです。
案外その人も過去に痛い目を見たのかもしれませんね。

No.14 18/06/25 23:05
社会人さん 

>> 13 あ、それは本当にあり得ます…
その男性は以前「俺は罰を受けるべき」とか「奥さんとの仲は…たぶん良い…のかな」とか、微妙な発言をしていましたので…。
前者のような言葉から、不倫をした可能性はなきにしもあらずだと思いました。

顔がイケメンだし喋りも上手く、頭の良い人なので、当然モテたはずなのに、そういう話とかをとても嫌がるし、いろいろ気になります。

  • << 17 不倫がばれた経験有りそうですね。私もバレて離婚はしてませんが、妻との関係は薄氷を踏んでいるような状態です。不倫相手も大変傷つけましたし。 たぶん、修羅場を経験して、もう簡単には不倫できない状況なんでしょう。

No.15 18/06/26 22:30
匿名さん15 

>> 4 57でチンポ立つの? ふにゃチンでしょ?(笑) 立つ♂

No.16 18/06/26 22:54
匿名さん16 

>> 15 笑笑

No.17 18/06/26 23:00
匿名さん13 ( ♂ )

>> 14 あ、それは本当にあり得ます… その男性は以前「俺は罰を受けるべき」とか「奥さんとの仲は…たぶん良い…のかな」とか、微妙な発言をしていまし… 不倫がばれた経験有りそうですね。私もバレて離婚はしてませんが、妻との関係は薄氷を踏んでいるような状態です。不倫相手も大変傷つけましたし。

たぶん、修羅場を経験して、もう簡単には不倫できない状況なんでしょう。

No.18 18/07/07 20:46
恋愛恐怖症18 

自分の身に時々起こる事象なので個人的見解で答えさせていただきます。

その男性はもうそういうモテるということに飽きているんだと思います。
私の場合は50過ぎて不倫などすることは自分はするべきではない男。
と言う風に、人生のその時代によって自分はこうあるべき!という
自分の理想があってなるだけそれに沿うように生きてます。
その中で自分がおじさんになったら恋愛については、好きでも遠くで見ている。たとえ両思いでも
自分はただのいい人で終わるという自分なりの決めごとがあります。

実際に仕事柄、56の現在でも、それこそ最近ですが、オカズをよくもってきてくれる
20代の女性がいて、靴下とかホッカイロ、虫よけから色々な手作りのおかずを
もってきてくれています。
その子の気持ちは店員さんを通じて聞いているので私の思いすごしではありません。
私は40くらいに見えるのでね!詐欺ですけどね(笑)

でもいつもそうなのですが私は最後までただのいい人で終わらせています。
本来ならタイミング見てペアチケットなどでお礼がてらお誘いするのが
礼儀であろうしそうでなければ申し訳ないとも思っています。

だからそのおじさんも貴女を楽しませてくれていて、貴女を傷つけては
いけないと思ってるんだと思いますよ。

貴女が飽きるまでお友達でいてくれると思います。

ただ紙一重で貴女を最後の恋だと言って暴走する可能性も少しは
あると思いますよ。

私の画像を貼りたいのですが、結構今は貼り難い状況になっていますので
貼りません。貴女のおじさんと私とどっのほうがいいか聞いてみたかったけどね^^

綺麗で良い思いでで終わる方が貴女の未来の為になると思いますよ。















No.19 18/07/08 00:16
社会人さん19 

あのさ、君もう26才だろ?
職場でみっともない真似やめたら?

そいつだって男だから若い子からかっこいいとか、好きですとか言われたらちょっと
くらいは食らってくるけど、定年まであと数年のところで、
社外の不倫ならともかく、社内不倫するわけないじゃないか。
周囲だって君がアタックしているの気づいていると思うよ。
そして笑われている。

君がどんなに努力しても、長年連れ添った奥さんと会社を失うような真似しないって。
好きな気持ちは自由だけどさ、恋愛関係は自由じゃない。
相手が既婚者なら独身者が誘惑するのは間違ってる。

何度でもいうけど、天地がひっくり返っても、彼が君を選ぶことはしない。

諦めな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧