注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛したいが出来ない

レス13 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:48(更新日時)

恋愛したいけど出来ません。
どうしたら出来ますか?

自分に合った出会いの場(出会い方や恋愛の仕方)を教えて下さい。
また、そこでどの様に振る舞ったり、アプローチすればいいかも教えて下さい。

自分の特徴をまとめると

友達少ない→紹介してくれる友人は0
女の知り合い→0
大人数が苦手→仲良いもの同士なら◯
人見知りしてしまう
コミュ力が乏しい
1人で沢山人がいる場所へ行く事ができない。

趣味はスポーツ観戦のみ
土日はおっさんチームで草野球
バイトは同年代が多いが男だけ
理想は低い→同年代(大学生)でフレンドリーな子が好み
ゼミ、サークル→無所属(もう4年なので入れません)

※マッチングアプリ、出会い系、婚活パーティー系は無しでお願いします。マッチングアプリは既に試しましたが、出会えません。

無ければ無いと答えて頂いても結構ですが、なぜなのか明記して下さい。

宜しくお願い致します。

No.2666852 18/06/25 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 20:09
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

もう1回大学に入って女の多いサークルやコミュニティに参加して積極的に仲良くなる

No.2 18/06/26 19:37
匿名さん0 

>> 1 不可能ですね
まあ適当にでも回答してくれてありがとうございます。

No.3 18/06/26 19:41
匿名 ( zKePv )

女っ気がなさすぎるのでは?フレンドリーな子がいいっていうのは、自分のコミュ力を補ってもらうのね。

  • << 5 女っ気がなさすぎるの意味が分からないですけど、フレンドリーな子がいいという理由はその通りです。それが何か?

No.4 18/06/26 19:45
匿名さん4 

性格悪いから無理だよ

No.5 18/06/26 19:50
匿名さん 

>> 3 女っ気がなさすぎるのでは?フレンドリーな子がいいっていうのは、自分のコミュ力を補ってもらうのね。 女っ気がなさすぎるの意味が分からないですけど、フレンドリーな子がいいという理由はその通りです。それが何か?

No.6 18/06/26 19:51
匿名さん 

>> 4 性格悪いから無理だよ あっそう

No.7 18/06/26 20:30
匿名さん7 ( ♀ )

野球のチームメイトおじさんに紹介してもらいましょう。
同い年の子を紹介してもらえる可能性は低いけど。
おじさん行きつけの飲食店とかにいないかな。居酒屋とかラーメン店とか喫茶店とか。おじさんの職場の事務の子とか。
飲食店の子は嫌だとか同い年じゃないとかワガママ言わないように。
高卒の子やアラサーもいるかもしれないけどね。

それが就職後に期待するか。
同期と恋愛って結構あるよ。
同期狙うならそれまで自分磨きしよう。

No.8 18/06/26 21:02
匿名さん 

>> 7 おじさんの職場繋がりはいいですが
飲食店って非現実的ですよね?
実際にいます?そんな人

他に思いつかないんでそういうのしか書けないですよね。

ご回答ありがとうございます。

No.9 18/06/26 21:13
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 バイトの子。
行きつけの店にアルバイトだけど良い子いるよって感じで。

バイトはいや?
主さん贅沢言っている場合じゃないからね。

スポーツ観戦がすきなら、主さんどこに住んでるかわからないけどスポーツバーとか、プロ野球ファンが来るお店とかに女の子いそうだよ。
あっ、1人でそんなところに行けないか。

やっぱり入社までに自分磨きとコミュ能力を身につけることだけ。
人がたくさん来るようなバイトするとか。それこそ飲食店でバイトしたらコミュ能力つくよ。

No.10 18/06/26 21:18
匿名さん 

>> 9 あぁ、ごめんなさい
それもおじさん繋がりなんですね!
大変失礼しました。

いたらいいですね!
いたとしても可愛い子いるってだけでおじさんもその子と仲良いわけじゃないので出会いと言わないと思いますが。
仲良かったら奇跡かな?

入社する会社男ばっかなんでね〜
これまた縁がない。偶然とは思えないですよね。

No.11 18/06/26 21:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 やっぱりバイト。
バイトしてコミュ能力をつける。
バイト繋がりで友達もできるし飲みに行ける機会もある。
女の子じゃなくても男性のバイトとかね。

おじさんに紹介してもらっても女の子と話せないようじゃダメ。
気に入ったら自分から声かけるぐらいじゃないと!
待ってたらダメ。

そして良い男になって会社の先輩に紹介してもらう。

コミュ能力身につけたら仕事にも役に立つしね。

  • << 13 私はそのコミュ力って点が疑問に感じるんです。 実は紹介で女の子2人と会った事があります。1人はデート中沈黙が多かったのが原因で自然消滅、ただもう1人はそんな事なかったけど自然消滅。 私の友人もコミュ力ある人もいるがない人でも簡単に彼女作ってる。 果たしてコミュ力が本当に大事なの? だとしたら世の中でもっと彼女いない奴少ないとおもうんですけどね。 本当にそれくらい普通に話せているのに自然消滅したんですよ? キャバ嬢やホストくらいコミュ力ないと恋愛できないの?って当時は思いましたけどね。

No.13 18/06/26 21:48
匿名さん 

>> 11 やっぱりバイト。 バイトしてコミュ能力をつける。 バイト繋がりで友達もできるし飲みに行ける機会もある。 女の子じゃなくても男性のバイト… 私はそのコミュ力って点が疑問に感じるんです。

実は紹介で女の子2人と会った事があります。1人はデート中沈黙が多かったのが原因で自然消滅、ただもう1人はそんな事なかったけど自然消滅。
私の友人もコミュ力ある人もいるがない人でも簡単に彼女作ってる。

果たしてコミュ力が本当に大事なの?
だとしたら世の中でもっと彼女いない奴少ないとおもうんですけどね。
本当にそれくらい普通に話せているのに自然消滅したんですよ?
キャバ嬢やホストくらいコミュ力ないと恋愛できないの?って当時は思いましたけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧