注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きでいていい?

レス5 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 10:49(更新日時)

今年高校に入学して、5月初旬に同じクラスの男子に片想いしました。その男子は、とても優しくさわやかだったので女子の中でも好評価でした。しっかりと仕事をやりこなし、人の手伝いを率先してやれる人だったので好きになりました。
私の学校は6月23.24日に文化祭があり、その準備のため2週間ほど前からほぼ毎日学校に残っていました。その時も彼は一緒だったので共同作業をやることが多々ありました。最初は話すことは少なかったのですが、1週間ほどすると自然と話せるようになりました。お菓子を食べていた時に、ノリであーんすることになりし合ったこともあります。
それから数日、大人数で一緒に帰ったりするなど、充実した生活が送れていました。なので、私は告白することを決めました。
6月19日、私は彼に直接告白しました。その返事はOKで私は泣きそうになりながら喜びました。それからは、LINEでは普通に話せるのに、直接話すことが少なくなりました。LINEでは、誰まで教えるか。や、デートの話などしていました。しかし、その2日後、突然ごめんとLINEが来ました。私はどうしたらいいのかわからなくなり、どうしたらいいの?と聞きました。その返事は、あなたは悪くない。嫌いなわけじゃない。と言われ、人間不信であることを告げられました。「人間不信だから、嫌い、うざい、の感情しか持てない。告られた時に、好きになる感情を持てるかもって思った。男女関係なく誰とも話せるのは、絶対に好意を抱かないから。出来るもんなら普通のカレカノみたいにデートしてみたかった。」と、話している時に言われました。私も必死に粘りましたが、別れることになりました。友達に戻ろうと言われ、好きの感情が持てるようになったら次は僕から言う。でも、それはないと考えた方がいい。と。
それからというもの、話もせず、関わろうともしなくなりました。文化祭で私は踊ることになっていたので、誘ってみました。でも、来ませんでした。なので、私はこのまま片想いを続けても、期待して落ち込むだけだと思い、「諦める」と伝えました。
でも、まだ好きです。内心諦めたくありません。でも、このまま好きでいても辛いのはわかっています。どうしたらいいですか?

No.2666807 18/06/25 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 19:21
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

複雑な悩みというか闇を抱えてるね
そっとしておいてあげるしかないと思う
気が変わって向こうから何かあるのを待つしかないね

No.2 18/06/25 20:35
匿名さん0 

>> 1 向こうの気が変わることはありそうですか?

No.3 18/06/25 21:33
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

>>2
十分ある

No.4 18/06/26 00:47
匿名さん 

>> 3 そうなんですね!
ないと思っていたので、少し安心しました。頑張ろうかと思います。

No.5 18/07/03 10:49
匿名さん5 

人間不信はそう簡単に治るものではないし、時間がかかると思う。辛いと思うのなら、他に目を向けたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧