注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

気になる彼から引かれています

レス10 HIT数 797 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/25 18:35(更新日時)

現在スポーツのサークルに入っている30歳です。
サークル内で気になる人ができました。
彼は3つ下でそのサークルでうまいし、優しいので男女から人気者です。
ただし恋愛対象としては見られていないようです。

彼とは初めてサークルに来たときに、同期のこと5人で終電まで飲んだこともあり、
普通の人たちより仲がいいと思っていました。
私に彼氏もいたため恋愛対象というより、本当に飲み友達のようなものでした。

しかし先日彼氏と別れ、そのことも知っているためラインをしてもそっけないどころか普段女子には紳士ですが私にはすごくブラックです。
かなり毒舌でめんどくさそうに返してきます。

正直彼とどうなりたいかと聞かれると、気になる相手だけれど今はただ仲がいい友達でいたいと思っていますが、彼が私の好意に気づいているため引かれています。
みんなの前だと普通に話すのですが、二人になったときはすごくめんどくさそうに話されます。

さらに昨日の飲み会でいつもの悪い癖が出てしまいかなり絡んだりしていたので、
周りからもあれ?絶対好きだよね?あの二人どうなってるの??となっているっぽいです。
たぶんそういうのも嫌なんだと思います。

そもそも脈がないこともわかっているのですが、以前までは仲良くしていたのにこんなことになってしまって悲しいです。
30にもなって学生のようなことしていてお恥ずかしい限りですが、私は今後どうしたらいいのでしょうか。

とりあえず連絡せずに放っておいてほどぼりがさめるのを待つべきなのか、
いつもどおり変わらず接するべきなのか。。

ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2666683 18/06/25 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/25 15:47
匿名さん1 

あらま…。とにかく距離を置いておとなしくしときましょ。変に接触すると火に油を注ぎます…(^o^;

  • << 5 そうですよね。人に言われると冷静になれます。 ありがとうございます。

No.2 18/06/25 16:10
匿名さん2 

主さん、お酒が好きそうですね。
でも酒癖の悪い女性ってきらわれますから気をつけてくださいね。
ってもう手遅れかな。

これ以上避けられないようにもうおとなしくしておくほうがいいと思います。
特にそのサークルでの飲み会とかは参加しないことですね。
なんのスポーツか知りませんが、練習に真面目に取り組んで見直してもらうってぐらいしかないのでは…?

  • << 6 私も彼もお酒好きでわりと強いです。 酔っ払って絡むことはないのですが、わりと飲ませてしまうのと彼の同期とタックを組んで飲ませてしまうので気をつけようと思います。 サークルの飲みイベント企画しているのが私なので参加しないということはできませんが、 あまり近づかず話しかけないようにしようと思います。

No.3 18/06/25 16:51
匿名さん3 

ただのサークル仲間としか思ってない人が恋愛感情を出してきたら引くし誤解されないように冷たくします。
特に周りの目も関係なくグイグイこられたら迷惑です。
以前仲良くしてたのは仲間だったから。
今更もうその頃には戻れませんよ。
これ以上嫌われないように距離を置きましょう。

  • << 8 そうですよね。 こういったところに投稿しないと自分を客観的に見ることができないので、ありがたいです。 距離を置くようにしようと思います。

No.4 18/06/25 17:35
匿名 ( ♀ mmUPv )

もう諦めなよ無理だって…

  • << 9 距離置いていきたいと思います。 気になるととことん気になってしまう自分の悪い癖がでました。 気をつけたいと思います。

No.5 18/06/25 17:54
片思い中さん5 

>> 1 あらま…。とにかく距離を置いておとなしくしときましょ。変に接触すると火に油を注ぎます…(^o^; そうですよね。人に言われると冷静になれます。
ありがとうございます。

No.6 18/06/25 18:18
片思い中さん5 

>> 2 主さん、お酒が好きそうですね。 でも酒癖の悪い女性ってきらわれますから気をつけてくださいね。 ってもう手遅れかな。 これ以上避けら… 私も彼もお酒好きでわりと強いです。
酔っ払って絡むことはないのですが、わりと飲ませてしまうのと彼の同期とタックを組んで飲ませてしまうので気をつけようと思います。

サークルの飲みイベント企画しているのが私なので参加しないということはできませんが、
あまり近づかず話しかけないようにしようと思います。

No.7 18/06/25 18:20
匿名さん7 

男女に友情なんてないし、ましてや主は彼に惚れちゃってるのに、【正直彼とどうなりたいかと聞かれると、気になる相手だけれど今はただ仲がいい友達でいたいと思っていますが】って何?

  • << 10 今の現状アタックしていくなんてとても無理で、じゃあ諦めるのかといわれれば気になっているのでそれもできないと思い、今はただ仲いい飲み友達として一緒に入れればいいと思ったのでそう発言しました。 まずは今の状況をどうにかできたらなと。

No.8 18/06/25 18:20
片思い中さん5 

>> 3 ただのサークル仲間としか思ってない人が恋愛感情を出してきたら引くし誤解されないように冷たくします。 特に周りの目も関係なくグイグイこられた… そうですよね。
こういったところに投稿しないと自分を客観的に見ることができないので、ありがたいです。
距離を置くようにしようと思います。

No.9 18/06/25 18:28
片思い中さん5 

>> 4 もう諦めなよ無理だって… 距離置いていきたいと思います。
気になるととことん気になってしまう自分の悪い癖がでました。
気をつけたいと思います。

No.10 18/06/25 18:35
片思い中さん5 

>> 7 男女に友情なんてないし、ましてや主は彼に惚れちゃってるのに、【正直彼とどうなりたいかと聞かれると、気になる相手だけれど今はただ仲がいい友達で… 今の現状アタックしていくなんてとても無理で、じゃあ諦めるのかといわれれば気になっているのでそれもできないと思い、今はただ仲いい飲み友達として一緒に入れればいいと思ったのでそう発言しました。
まずは今の状況をどうにかできたらなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧