注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼と上手く行く方法

レス4 HIT数 446 あ+ あ-

未練タラコ( ♀ 4MFQv )
18/06/25 17:03(更新日時)

別れて3ヶ月の彼がずっと好きです。私が振られた側です。
別れて1ヶ月で、復縁をお願いしましたが玉砕しました。弱いし依存しているから、もっと色んな男の人を見た方が良い、と言われました。
それ以降連絡は一切取っていません。
先日、彼との共通の知り合いに会い、彼の近況を知りました。彼は必死に婚活中らしいですが、上手くいってなくて、しかも、別れた寂しさで仕事と婚活で自分を忙しくして寂しさを紛らわせていた。ちょっと復縁したい気持ちがある。と言っていたらしいんです。でも、自分から振ったというのもあるし男のプライドで復縁したいとは言えないんじゃないのかな。と共通の知り合いが言っていました。
私はこれを聞いてから、自分がどうするべきかわからなくなりました。
新しい出会いを探して彼を忘れようとも思っていましたが彼のそんな気持ちを知ったら、彼に復縁したいという気持ちが残っているうちに何かしたいと思ってしまいます。でも自分からまたアプローチして、未練あるのバレて振られたら...とも思うし、逆に何もしなくても、連絡が来なくて、結局婚活が上手くいき彼に新しい彼女ができたら何もしなかったことを後悔しそうです。
みなさんだったら、何もせず彼からの連絡を待ちますか、それとも思い切って遊びに誘ってみますか?

タグ

No.2666640 18/06/25 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/25 12:28
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

嫌われて連絡手段絶たれるまでアタックしてみなよ

No.2 18/06/25 13:35
匿名さん2 

今の彼は 女性なら誰でも良い考えなんじゃない

一番 身近に感じたのが最近 別れた主さん。

何か繋ぎって感じ様子みる方が良いのかな。


No.3 18/06/25 13:44
恋愛の達人3 

復縁したいを前面に出さないでとりあえず会ってみたらどうかと思う。

会う時は楽しくだけど未練がましい感じを出すかどうかは状況次第で友達の情報がホントなら大事な局面かもね。

No.4 18/06/25 17:03
匿名さん4 ( ♀ )

って、その友達が勝手に言っていただけで、
その友達からその話しを聞いた彼は
「は?お前何でそんな適当話しをあいつにしたんだよ💢」と言ってるのかもしれないよ?

私が振った男に街でたまたま会った私の友人が、私に未練タラタラ男に同情し「振ったことを後悔してるから連絡してあげて」
と、ありもしない余計な事を吹き込み、本気にした彼から本当に連絡がきた事があったので…💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧