注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ラインブロックするけどインスタはみる

レス5 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 22:59(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。

私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。
 
その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。

それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。

とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。

ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。

私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。


ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

深い意味はないのでしょうが、ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。


深い意味はないのでしょうか?
ブロックするくらいに嫌いになった女性のストーリーをみるのはなぜですか?

No.2666637 18/06/25 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 12:22
匿名さん1 

なんで同じスレ4つも立ててるの?

  • << 3 手違いです、すみません。しかも消せなくて・・・・

No.2 18/06/25 13:07
匿名さん2 

ストーリーみたら足跡つく機能を知らないんでしょうね。なぜ見るか、好きではないけどどんな人物か気にはなるから、かな?

No.3 18/06/25 13:22
匿名さん0 

>> 1 なんで同じスレ4つも立ててるの? 手違いです、すみません。しかも消せなくて・・・・

No.4 18/06/25 14:11
恋愛の達人4 

チェックするってのがそもそも主さんが自意識過剰だからじゃない?

とりあえずLINEがブロックされているなら個人間では話したくないって事。

別に彼がインスタ見るからって主さんから何か害があるわけじゃないだろうし。

No.5 18/07/01 22:59
匿名さん5 

主さんが勝手に勘違いしてるだけでしょう。フォローしてる人ならストーリーぐらい普通に見ませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧