注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ラインブロックされてるのにインスタはみてる

レス6 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 10:34(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。

私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。
 
その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。

それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。

とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。

ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。

私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。


ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

深い意味はないのでしょうが、ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。


深い意味はないのでしょうか?
ブロックするくらいに嫌いになった女性のストーリーをみるのはなぜですか?

No.2666614 18/06/25 11:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 11:16
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

監視(危険視)されてますね

No.2 18/06/25 11:30
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

ラインをブロックするって、衝動的だとしてもやりすぎでしょう。
完全に関係を断つって宣言と同位の最終的な手段だと思います。

好意を持ってくれている
身体の関係が1度あった
今後もワンチャンあるかも?と考える男性ですよ。
都合のいい女になりたくないのならインスタもブロックすべきです。
いちいちストーリ見んな!気持ち悪いwwって実際に会って言ってやりましょう。

  • << 4 ブロックします。 それにしてもなぜ私のインスタはチェックするのでしょうか??

No.3 18/06/25 11:31
匿名さん3 

何でブロックしたらインスタ見ちゃダメなの?
ブロックする事とインスタ見る事って別問題であって関係がない。

No.4 18/06/25 11:54
匿名さん0 

>> 2 ラインをブロックするって、衝動的だとしてもやりすぎでしょう。 完全に関係を断つって宣言と同位の最終的な手段だと思います。 好意を持っ… ブロックします。
それにしてもなぜ私のインスタはチェックするのでしょうか??

  • << 6 単に気になっているだけです。 男って・・・一度でも関係を持った女性は「手に入れた」と思いますからね。 その後に主さんとお付き合いした男性に対し、先に関係を持ったのは俺だ!という優越感を得たいのでしょう。 見返したいのなら放置で幸せ投稿をupしまくりましょう。 相手からのアプローチは一切無視する。これが相手に一番モヤモヤを残します。

No.5 18/06/25 15:18
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

ブロックする行動が小さい男にしか思えませんね。
インスタはやった事ないからシステムよくわかりませんが、あなたが不愉快なら相互フォローを外したりブロックしたり出来ないのですか?

No.6 18/06/28 10:34
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

>> 4 ブロックします。 それにしてもなぜ私のインスタはチェックするのでしょうか?? 単に気になっているだけです。
男って・・・一度でも関係を持った女性は「手に入れた」と思いますからね。
その後に主さんとお付き合いした男性に対し、先に関係を持ったのは俺だ!という優越感を得たいのでしょう。
見返したいのなら放置で幸せ投稿をupしまくりましょう。
相手からのアプローチは一切無視する。これが相手に一番モヤモヤを残します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧