注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

嫌いならやめたら?

レス6 HIT数 823 あ+ あ-

名無し
18/06/25 18:16(更新日時)

日頃から、YouTubeの警官イジメ系動画みて楽しんだり、「警察嫌い」(好きとは言っていない)とか警察のことを散々目の敵にしているくせに、いざ自分がトラブルに巻き込まれたら、警察に頼ろうとするチキンやキチガイって男女問わず情けないね(笑)
そりゃ、ストーカー被害に逢っています助けてください。全面的に被害者です。なんてウソバレバレだし、どんな人か皆知っているでしょうしね。誰も相手にしないよ(笑) あまり酷いと暑内で噂になるんじゃない。
警察嫌いなら「ポリ公」なんかに頼らず自分で招いた種、自業自得なんだから自分で何とかしたら?

No.2666578 18/06/25 09:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 09:11
名無し1 

暑内
ではなく
署内

No.2 18/06/25 09:35
名無し0 

>> 1 ご指摘ありがとう。
間違えたwww

No.3 18/06/25 11:53
匿名3 

ホ〜ント‼︎
ネットに上げて共感得たいのか、スター気取ってるのか何なのか、笑っちゃうよね‼︎(; ̄O ̄)

No.4 18/06/25 12:02
名無し4 

何が偽りで、真実か見きわめて欲しいです。ここ最近、如何にも私が関わっている、もしくは私がたてたようなレスを目にします。偽装レスです。辛くて、悔しくて、怒りを共感、連打で訴えました。私は、国語力がなく意思表示を上手く文章に出来ない、主さんのように決めつけたり、攻撃的な人は苦手なんです。アカンタレです。私には誰にも言えない過去がり、今でも思い出したら涙が出る。今悩んでいることと繋がってます。だから、貴女のいう、嫌ならやめるに対して、確かに関わらなければいい、けど全く関わらないわけにもいかない、事情があり現状です。何方か分かりませんが見ててくれていたのですね。嬉しいです。有難う御座いました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧