注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

突然家に行く

レス5 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 08:18(更新日時)

彼氏と些細なすれ違いから、音信不通になり1週間以上たちます。

こちらから謝ったのですが無視で、放置しといたほうがいいと思って待ってるのですが、連絡なし。

突然会いにいくのはよくないとおもってたのですが、それまで、頻繁に家に行ってたのに、謝りに行かないのも逆に不自然かなと思ってきました…。

そんなにわたしが悪いほどのことでもないと周りからは言われるので、他の要因もあって嫌われてるだけかもですが。

昔わたしは、母親と喧嘩して、ラインや電話など連絡手段を全て無視したことがあるのですが、家を知ってるのに母親がこなかったことにわたしとやり直す気がないと思い、絶縁したことがあるので、そういう場合もあるかなと思いまして。

家に行って仲直りできたって人いますか?


18/06/26 08:18 追記
みなさん、ご回答ありがとうございます!

家行ったら、普通にどしたのー?って言われて拍子抜けでした…。

別に怒ってすらなかったし、なんか面倒くさいからシカトしただけらしいです。

先が思いやられますが、なんとか大丈夫でした。

No.2666404 18/06/24 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/25 00:12
匿名さん1 ( ♂ )

どうしても仲直りしたいなら直接会いに行くのもいいんじゃない

No.2 18/06/25 06:09
匿名さん2 

今まで頻繁に家に行ってたのなら
一応、訪問する日時の連絡入れて行っても構わないと思うよ

居留守を使われるかも知れないけど
手土産を持って、その中に謝罪の手紙入れて
ドアに掛けて来ればいいね

No.3 18/06/25 11:48
匿名 ( zKePv )

突然家にきたらびっくりするけど、、彼がそういうのを望みそうならいいんでは?

No.4 18/06/25 14:57
匿名 ( ♀ mmUPv )

確実にあなたの方が悪いなら行くべきかもしれないけど、お互いに原因があるならわざわざ行かなくていいんじゃない?
一度そういうことしちゃうと今後喧嘩してもシカトされて主さんが謝りに家まで行くパターンになるよ?
てかいきなり行ったら女がいる可能性もなきにしもあらずだし…

No.5 18/06/25 15:07
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

些細なすれ違いで、あなたが謝ってもシカトされる理由って何ですかね?
それを語らずして家行く話とかここで聞いても良い答えはもらえないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧