注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

炭酸水を克服したい!

レス3 HIT数 798 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
18/07/27 18:33(更新日時)

失恋をキッカケに過食してしまい、久しぶりに会った家族全員から「太った?」と言われ、ダイエットを決意しました。
もともと太りやすく、5年前からジョギングと筋トレを始め、少し痩せて維持してきました。(しかしそれでも徐々に太ってきていました…笑)
少しでも食べる量を減らすため、今回は運動+炭酸水を飲もうと思ってます。
しかし私は甘味料ゼロの炭酸水が辛くて苦手です。しかしどうにか克服して味方にしたいです。炭酸水が苦手だった方で克服できた方はその方法を、もしくは炭酸水がもともと好きな方は、炭酸水の好きなところ(味)のプレゼンをお願いしたいです。

No.2666304 18/06/24 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 18:07
痩せたい!1 ( ♀ )

こんにちは✨😃❗

最近は無糖の炭酸水流行りでたくさん売られてますね。

私はもともと甘いのも甘くないのも炭酸系が大好き

味のない炭酸が苦手なら、ウィルキンソンだったかな?ジンジャエール味やコーラ味の無糖の炭酸が売られてますよね。

甘くはないけど、味がほんのりついてるから満足度が違いますよ。

お試しあれー‼

No.2 18/07/27 18:17
匿名さん2 

人工甘味料入りの甘い炭酸が嫌ってことですか?
もしそうなら、天然の酸味で。
レモン等の柑橘の果汁や原液を入れて飲むと、酸っぱくてさっぱり、クエン酸で疲れも取れます。
私は国産シークワーサー原液を買ってますが、探すとポッカ100レモンからゆずやすだちまで、色々ありますよ。
あとは、普通の甘い炭酸を炭酸水で割れば、甘味は薄くなりますが糖分は抑えられますよね。

No.3 18/07/27 18:33
薄毛さん3 

ウィスキーや泡盛入れても美味しいよ( ´∀`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧