注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女のおば集団

レス5 HIT数 950 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/06/24 22:08(更新日時)

同じ職場のおばはんが、イラつく。人の残した仕事(例えば重くて持てないからその場に置いていた物を近くに行ったついでに片したり、他には先に進まず仕事遅れてる人の手伝いしたり)するといい子ちゃんぶってと聞こえてきます。多分私のことでしょう。たったこれだけで文句。逆におばはんの仕事増やそうものなら使えないだのと叩かれるし、結局悪口の格好の餌食。女の集団の職場最悪。ただ時間働いてたらいいや〜って人の集まり性格悪い人多すぎ。どうしたらいいですか?おばはん面倒いです

タグ

No.2666291 18/06/24 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 20:17
匿名さん ( N5vuSb )

そいつより仕事覚え早く出きるようになる。で言い返す、何も言えないから黙り(笑)言い返せないならはじめから粋がるなと。ほんま雑魚。

No.2 18/06/24 20:31
名無し2 ( ♀ )

😩あ〜 タチ悪そうですね。
どうしたらいいかは、そういうところは、おばちゃんのホームで
おばちゃんじゃない 女性は、
アウエーなんですよ。

上手くやっていくには、表向き
おばちゃんと同化して
カメレオンの様に擬態化しないと無理なんじゃないですか?
下手に 指摘して刺激すれば 日々いらない思いをする事にしかならないので
嫌ならやめるしかないと思います。
おばちゃんに正義や、常識は通用しません。

No.3 18/06/24 21:25
名無し3 

ほとんどの人が自分が正義であり清らかな存在だと思っています。
なかでも、おばさんはそう思いこむ人が多いです。
相手えを刺激しないよう日本人上手くかわすしかないでしょう。

No.4 18/06/24 22:06
サラリーマン4 

おばさんが居る職場てどんな仕事?

No.5 18/06/24 22:08
名無し5 

うちの職場でもベテラン?おば様たちは重い物高い所にある物は、若い子達にやってもらわなきゃね〜!な思考みたいで、私が(私もそこそこ立派なおばさんですがその中でも1番年下💦)重い物を運んだり降ろしたりしてるとなんとなく圧を感じます💦

でも、それも仕事ですから!と気にしないようにしてますけど。。。

長く居座ってるおばさんて、全ての人じゃないけど厄介ですね!自分は間違ってないと思ってるし、楽な仕事ばかりしてるし、暇だと手全く動かさないし、自分掃除全くしないのに平気で他の同僚おばさんを若い割とイケメン店長の前では○○さん全然掃除しないから〜♡(ぶりっこ風)とか言ってるし。そのくせ、女子力高めな自分よりちやほやされる女性の事ディスりまくってるし。

同じおばさんとしてうんざりです💦(笑)

おばさん代表でごめんなさい!です💦笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧