注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

岡本くん可哀想!海外に

レス4 HIT数 875 あ+ あ-

通行人
18/08/27 20:31(更新日時)

岡本くんのファンは盲目ですか?

【岡本くん個人仕事も少なくて大学も退学させられて可哀想。そりゃ海外に逃げたくもなるよね】という意見をたくさん見ました

そもそも個人仕事が少なかったのは大学に行けるようにと学業優先で事務所が配慮してくれてたものです。

その配慮も汲み取れずに「暇だから」と自虐的にキャバクラで飲み歩いたり、女遊びも盛んでスキャンダル王。

事務所の配慮も無駄にして、遊び歩いて大学に通わず強制退学させられたのに「仕事との両立が大変だった」と言い訳して、ファンの同情をかって、今回の海外留学。
Hey!/Say!/JUMPはそんないかげんな事がOKなんですか?
確かに女性スキャンダルの多さはジャニーズの中でもNEW/Sと同じくらいか、優勝レベルですよね。

No.2666184 18/06/24 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/04 18:24
匿名さん1 

ヘイジャンって正直10周年を超えた割にはメンバー格差は激しいし、番組も大してない。
まぁそこまで人気がないんじゃない?
岡本が留学しても正直、グループには何の支障も出ないと思うけどね。

No.2 18/08/22 18:43
匿名さん2 

どのファンも一部盲目的に応援して誰かのせいにする。
海外行くことが可哀想ではないだろ。
せっかく行けるんだから頑張れ

No.3 18/08/26 17:13
ジャニーズ大好き3 

岡本が居なくなってから いきなり 激しいダンス曲を出したけど 今まで 岡本が ダンスの足を引っ張って 今まで出来なかったのかなぁ?
お父さんが事務所にいるから甘えれて留学で済んだのかなぁ? 普通に退所もあるだろう
若い人はわからないだろうけど 岡本のの居た男闘呼組って 雰囲気はKAT-TUNをダサくしたみたいなそれでい TOKIOほど上手くもないバンドだったよ こんな全く大したことないグループにいた父の存在が未だに大だとしたら 問題だわ

No.4 18/08/27 20:31
匿名さん4 

海外で頑張るのもいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧