注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

遠距離の元カノと復縁したいです…

レス5 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 12:10(更新日時)

3年間付き合ってた彼女がいました。
しかし遠距離になり、2ヶ月で振られてしまいました。
元カノ曰く、好きかどうか分からなくなった、らしいです。
口で好きと言われる事も少なく、愛情表現も少なかった。だから、一緒にいても不安だったし、孤独感があった。
そう言われました。

私自身、確かに口で言う事は少なかったという自覚はあります。ですが、遠距離になっても、月に2回は会いに行っていましたし、連絡も毎日取り合っていました。…何が悪くて、何が良かったのかよく分かりません。

元カノも、元々自分から何かを言うタイプじゃないので、振られた直後にそう言われて、なら付き合ってた頃に言えば良かったのに、という気持ちになりました。

現在、元カノには新しい彼氏がいます。それでもやっぱり好きだし、諦めきれない部分もあります。

復縁したいけど、彼氏をいて、今は私の言葉に耳を傾けるどころか、周りすら見えてないような感じです…。

先日、元カノと連絡を取るのをやめ、一旦距離を置こうという話をしました。元カノもそれには賛成してくれて、連絡も全くしていない状態です。

正直辛いですけど、距離を置いてみて、やっぱり好きなんだなって実感もあるし、復縁したいという気持ちが募っていくばかりです。

復縁は、できるのでしょうか…

No.2666131 18/06/24 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 14:56
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

ストーカーはみっともないのでやめよう
貴方は元カノの今の彼氏に負けたんだよ

No.2 18/06/24 15:05
通行人2 

元カノさんに新しい恋人がいるなら主さんにチャンスはないでしょう。
元カノさんは前に進んでいるようだし、主さんとの復縁なんて考えてもないでしょうね。

No.3 18/06/24 16:24
匿名さん3 

俺は振られた側の男で復縁した事あるのだけど

個人的に思うのはまず今の彼氏とうまくいってる間はどうにもならないよね。そして今の彼氏と別れた後にやっぱり主さんとの付き合いは良かったと思ってくれるかどうかだろう。

その3年間の付き合いが濃いものだったのなら可能性はあるかもくらいだと考えておいた方が良いかな。

No.4 18/06/24 23:26
匿名 ( zKePv )

結局、近場で好きな人ができたってことが別れの理由だと思いますよ。

No.5 18/07/01 12:10
匿名さん5 

もう元カノは新しい道を進んでるし、主さんとの復縁の可能性はゼロに近いと思いますよ。少なからず、今はない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧