注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

10歳差

レス2 HIT数 822 あ+ あ-

社会人さん
18/06/24 14:45(更新日時)

10歳上の同期の人と半年以上仲良くさせてもらっていて、二人で遠出のドライブやお買い物、私の家でご飯を食べたり、仕事帰りにご飯を食べに行ったり、、、
付き合ってはいないのですが、30回以上は二人で出かけていました。
クリスマスも二人でいたしイルミネーションも見に行ったし。バレンタイン、ホワイトデーなどのイベントも一通り過ごしてきました。
それでもまだ、関係は職場の同期、です。
つい先日も二人でお出かけしていたのですが、途中で元カノさんからの着信が。
なんでこのタイミング、と呟いていましたが電話は出ていませんでした。その後は多分LINEで話していたのだと思いますが、その着信が頭から離れず、ずっとモヤモヤしています。
これからもこのままの関係で日が経って行くことに不安になり始めていて、かといって気持ちを伝えられる勇気もなく、毎日顔を合わせる職場のこともあるので一歩が出ない状況です。
もういっそ彼のことを忘れてしまおう、気持ちをなくすために距離を置いてみよう、とも思い、なるべく顔を合わせないように、LINEも私からはしないようにとしています。
でも向こうからの連絡はあります。
私は彼にとって都合のいい存在なのでしょうか。。これでもし彼女できた、ってぽいっとされてしまうのが怖いです。
やっぱりもう彼のことは諦めるべきなのでしょうか。
正直とても居心地が良くて好みも一緒で、これからも一緒にいられたら良いなと思っていたのですが…
このまま何もない状況なのであれば忘れようと思います。
男性の方はこんなに長期間でも一人の人と(付き合ってもない)、出かけたりするものですか?
同じような状況にあったことがある方はいらっしゃいますか?
沢山考えたのですが自分では答えが出なかったので質問させていただきます。
長くなってしまってすみません…

No.2666073 18/06/24 12:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 12:54
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

どうせ距離置くなら付き合う意思があるのか聞いてみた方が良いと思うけど

No.2 18/06/24 14:45
匿名さん2 

>私は彼にとって都合のいい存在なのでしょうか。

??
ヤラせてもないのに何で都合のいい女になるの?
むしろ主が彼を都合のいい男として重宝してんじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧