注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

義母を怒らせた?

レス5 HIT数 1496 あ+ あ-

新婚さん
18/06/24 14:26(更新日時)

義理の実家に行ったら果物やお皿などいろいろ頂いたので帰宅後義母にお礼とまたおじゃましますのLINEを送りましたが返事がありません。いつもなら、またねーみたいなのが必ずきます。

思い当たることとしては義母は闘病中なのですが、そのことは付き合ってるときに旦那にちらっと聞いただけで義母本人から話を聞いたことはありません。今回は駅まで送って貰う際に旦那が「最近体調どうなの?」と聞くと「暗い話になっちゃうからアレなんだけどよくないんだよね、また改めて話するよ」と薬の副作用など重たい話をしてました。
帰宅後も自分から旦那に義母の話はしませんでした。

お大事になさってくださいと一言つけようかと迷ったのですが、どの程度の病状なのか何も知らないのにお大事にっていうのも軽々しいかなと思って体調のことは一切ふれずに明るいLINEを送りました。可愛いと思ってhappyって書いてあるキャラスタンプもつけて、、、それがよくなかったんじゃないかと…。実際はどうかわからないけど体調悪いのにのんきなLINE送っちゃってモヤモヤしてます。
どうしましょう…

タグ

No.2666005 18/06/24 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 10:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )

その内、返事あるんじゃない?
気にしすぎだと思う。

心配なら、電話入れよう。

何時も直ぐに返事貰うのにないから、心配して電話しました。
体調大丈夫ですか?って。

No.2 18/06/24 10:52
匿名2 

うん。これをきっかけに電話したらいいと思う。

No.3 18/06/24 10:55
匿名3 

どれくらい返信ないのですか?
体調悪くて返信する気力がないのかも

No.4 18/06/24 11:05
新婚さん0 

>> 3 昨日の夜送りました。

No.5 18/06/24 14:26
既婚者5 

自分の体調もよくないなら、自分のことで精いっぱいだろうしあまり返信できないかもしれないから気にしなくていいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧