注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

これからどうするべきでしょうか

レス8 HIT数 863 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/24 03:23(更新日時)

1ヶ月ほど前に彼氏に振られて、別れました。
私は現在23歳なのですが、はじめてまともに付き合ったのが彼でした。同じバイト先で、よく時間が被っていたため仲良くなって告白をされた相手でした。
この人しかいなかったのに!と思っているわけではないのですが、この彼と付き合うまで、ほとんど男性に言い寄られることもなく(男友達は5人くらいいますが…)私に魅力がないのかな、と思っています。
元彼には、私は魅力があると思ってもらえていたようで、性格の不一致で別れたものの、自信を持つように、と言われましたが正直振られているのもあって全く自信は持てません。
元彼と付き合うまで、私は彼氏が欲しくてもできない、出会いがないからできない、と思い、アプリや相席屋、街コンや有名な出会いのバーなど様々なところで出会いを広げましたが、まともに彼女として考えてくれる人は半年間で1人だけしか現れませんでした。その方とはお付き合いしましたが、やはり共通の話題も少なくあまりうまくはいきませんでした。

いま、私は彼氏が欲しいです。
また元彼と会う前のように恋活を頑張るべきなのか悩んでいます。
ただ、うまくいかないことが多い現実ももうわかっているので、踏み出せずにいます。
アルバイトを辞め就職した先は既婚者ばかりです。新しい人も次々入ってくるわけではなく、出会いは前以上にありません。
できれば自然に恋愛がしたいです。
ご意見よろしくお願いいたします。

No.2665886 18/06/24 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 02:33
匿名さん1 

まず自分磨きをする
そうすると自ずと
自然に男も寄ってくると思う若いし

  • << 3 レスありがとうございます。 自分磨きは大事だと思っています。 ただ、外見だけ磨くのも違うのかな、とか色々考えてしまって、自分磨きっていうのは具体的にどんなことがあるのでしょうか。 自己満足の自分磨きにはなりたくないのでご参考までにご教示ください。

No.2 18/06/24 02:38
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

彼氏に何求めてるの?そこ大事じゃね

  • << 4 レスありがとうございます。 はじめて人とお付き合いをして、とても楽しくて幸せだと感じました。 またこんな風に好いて好かれる関係の相手が欲しい、と自然に思ってしまったのですが、理由にはならないでしょうか…

No.3 18/06/24 02:45
恋愛初心者0 

>> 1 まず自分磨きをする そうすると自ずと 自然に男も寄ってくると思う若いし レスありがとうございます。
自分磨きは大事だと思っています。
ただ、外見だけ磨くのも違うのかな、とか色々考えてしまって、自分磨きっていうのは具体的にどんなことがあるのでしょうか。
自己満足の自分磨きにはなりたくないのでご参考までにご教示ください。

No.4 18/06/24 02:46
恋愛初心者 

>> 2 彼氏に何求めてるの?そこ大事じゃね レスありがとうございます。
はじめて人とお付き合いをして、とても楽しくて幸せだと感じました。
またこんな風に好いて好かれる関係の相手が欲しい、と自然に思ってしまったのですが、理由にはならないでしょうか…

No.5 18/06/24 02:57
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

>>4
実はその幸せな時間というものが
貴方の人生でその1回きりしか無いものだったとしたらどうします?

No.6 18/06/24 03:07
恋愛初心者 

>> 5 レスありがとうございます。
それならそれで、しょうがないとは思いますがいま思うことではないと思います。
いまそれを思っていたら、次なんてこないと思うので(笑)なるべく、あると信じて頑張るために、方向性を定めたいです。

No.7 18/06/24 03:16
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

>>6
前向きですね
自分の人生に大きな影響を与えるような異性との出会いって奇跡だと思ってます
人生を振り返る日が多くなってそう感じるようになりました

No.8 18/06/24 03:23
恋愛初心者 

>> 7 私もそう思います。
この年齢で、それに気づかせてくれた元彼には感謝しかありません。彼が私のことを好きになってくれたことこそ、奇跡です。
もう奇跡には会えなくても、普通の20代の女性みたいに、恋愛したいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧