注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男性って凄い

レス34 HIT数 2144 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 20:45(更新日時)

男性って、好きな女性・気になる女性がいても、別でネットで女性と会ってセックス出来るんですね。

そういう男性は、付き合ってからも他の女性とセックスするんでしょうか?

タグ

No.2665855 18/06/24 01:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 01:17
匿名さん1 

できるわけないでしょ
あんたの見る目がおかしいのを男がどうとかいうな
男脳、女脳とか全部言い訳だからな
あんたはどうなんだ
人様に文句言えるような誠実な人間関係を築いているんですか??

  • << 3 ちょっと待って! できる訳ないでしょと、見る目がないは矛盾してると思います。 見る目がないという事は、そういう男性もいるとあなたも認めてる事になってしまいます。 男脳、女脳の話はどこから出てきたんですか? あんたは~築いてるんですか?=あんただって出来てないだろ? →これも最初にできる訳ないと言いながら、誠実な人間(恋愛)関係なんてある訳ない、という意味に読み取れます。 一応質問に対して答えるならば、私は好きでもない男性とセックスは出来ません。 だから好きな男性がいる時でも、いない時でも、ネットでもリアルでも他の男性とセックスするなんて考えられません。 そういう意味でなら、私は誠実な人間関係を築いていると言えるでしょうか。 まず私がこの質問をした理由は、ネットでの知り合いが、ネットで何人か女性と会ってセックスしたと言っていた後日、実は前から気になっていたリアルの女性と付き合う事になったと聞いて軽くショックを受けたからです。 なぜショックかと言うと、リアルで好きな女性がいながら、ネットで何人も女性と会ってセックス出来る感覚が、女の私には理解できないからです。 それなら交際が始まっても、他の女性とセックスする事が出来る事になってしまう→極端な話、私の好きな男性も知らないところでセックスしてるものなのかな…(ここが一番のショックポイント)と思ったからです。 変な話ですが、交際が始まれば彼女とセックス出来るから、もう他の女性とする必要がない、という事なのかなとも思いましたが…。 長文になってしまったのでとりあえずまとめるなら、好きな男性とどれだけ良い感じになっても、少なくとも交際が始まるまでは他の女性とセックスしているものと考えておいた方が良いのでしょうか…? ショックを受けてすぐ、思わず質問してしまったので、失礼な文章になってしまい、すみませんでした。
  • << 4 もう一度すみません。 よく考えたら、あんたの見る目が~=男が全員そうではない、その男性がそういう人なだけって意味になりますよね? その男性も良い人なので、そういう人…みたいに言ってしまうのも気が引けますが、質問文のそういう男性は~を内心否定して欲しい気持ちがあった訳なので、良かったです…。 まぁでも私は人より恋愛経験が少ないので、男性や恋愛に夢見てる部分は多いかも…。 これまた失礼な話ですが、男性は浮気するってイメージが強いので、こういうタイプの人が浮気するって事かな?と思ったのも事実です…。

No.2 18/06/24 01:21
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

ケースバイケースだな

No.3 18/06/24 02:32
匿名さん0 

>> 1 できるわけないでしょ あんたの見る目がおかしいのを男がどうとかいうな 男脳、女脳とか全部言い訳だからな あんたはどうなんだ 人様に文… ちょっと待って!

できる訳ないでしょと、見る目がないは矛盾してると思います。
見る目がないという事は、そういう男性もいるとあなたも認めてる事になってしまいます。

男脳、女脳の話はどこから出てきたんですか?

あんたは~築いてるんですか?=あんただって出来てないだろ?
→これも最初にできる訳ないと言いながら、誠実な人間(恋愛)関係なんてある訳ない、という意味に読み取れます。
一応質問に対して答えるならば、私は好きでもない男性とセックスは出来ません。
だから好きな男性がいる時でも、いない時でも、ネットでもリアルでも他の男性とセックスするなんて考えられません。
そういう意味でなら、私は誠実な人間関係を築いていると言えるでしょうか。



まず私がこの質問をした理由は、ネットでの知り合いが、ネットで何人か女性と会ってセックスしたと言っていた後日、実は前から気になっていたリアルの女性と付き合う事になったと聞いて軽くショックを受けたからです。

なぜショックかと言うと、リアルで好きな女性がいながら、ネットで何人も女性と会ってセックス出来る感覚が、女の私には理解できないからです。

それなら交際が始まっても、他の女性とセックスする事が出来る事になってしまう→極端な話、私の好きな男性も知らないところでセックスしてるものなのかな…(ここが一番のショックポイント)と思ったからです。

変な話ですが、交際が始まれば彼女とセックス出来るから、もう他の女性とする必要がない、という事なのかなとも思いましたが…。

長文になってしまったのでとりあえずまとめるなら、好きな男性とどれだけ良い感じになっても、少なくとも交際が始まるまでは他の女性とセックスしているものと考えておいた方が良いのでしょうか…?

ショックを受けてすぐ、思わず質問してしまったので、失礼な文章になってしまい、すみませんでした。

No.4 18/06/24 02:39
匿名さん 

>> 1 できるわけないでしょ あんたの見る目がおかしいのを男がどうとかいうな 男脳、女脳とか全部言い訳だからな あんたはどうなんだ 人様に文… もう一度すみません。

よく考えたら、あんたの見る目が~=男が全員そうではない、その男性がそういう人なだけって意味になりますよね?

その男性も良い人なので、そういう人…みたいに言ってしまうのも気が引けますが、質問文のそういう男性は~を内心否定して欲しい気持ちがあった訳なので、良かったです…。

まぁでも私は人より恋愛経験が少ないので、男性や恋愛に夢見てる部分は多いかも…。

これまた失礼な話ですが、男性は浮気するってイメージが強いので、こういうタイプの人が浮気するって事かな?と思ったのも事実です…。

No.5 18/06/24 02:40
匿名さん ( D8fAv )

何を言ってるの?これだけ不倫不倫と言われてるのに…不倫する男=主が言ってる男。俺はしないけど。

  • << 7 浮気する人・しない人って、どこで見極められるんでしょうか…。 ネットでも、浮気された方も見る目がないだけ、というような意見もよく見ますが。 まず、私は疑い深く、ネガティブな性格のせいもあるのでしょうが…。 考えすぎて混乱する。ダメだ。 先の事ばかり考えすぎ? 不安しかない。 信じる?許す?分からない。 もし好きな男性が浮気するような人だったら? そんな人とセックスする訳にはいかない。 でも女は重すぎてもダメだし。 ごめんね素直じゃなくて。 思考回路はショート寸前。 すみません、寝ます。

No.6 18/06/24 02:47
匿名さん1 

なにが言いたいのかわからない言いがかりです
感覚が理解できないって誰の?妄想かな?
男脳女脳は言わずもがな、あなたの男はこういう考え方だっていう枠組みのことですよ

男女逆でもあることだと思いますよ
出会い系とかむしろ女のほうが使っているでしょ
当然二股や同時進行も女だって平然とやっている
そのくせ断りたいときだけしつこく人の揚げ足とって、正当な理由で断っているかのように振る舞うからクズい
どう考えても同時進行するほうがゴミなのに

No.7 18/06/24 02:52
匿名さん 

>> 5 何を言ってるの?これだけ不倫不倫と言われてるのに…不倫する男=主が言ってる男。俺はしないけど。 浮気する人・しない人って、どこで見極められるんでしょうか…。

ネットでも、浮気された方も見る目がないだけ、というような意見もよく見ますが。

まず、私は疑い深く、ネガティブな性格のせいもあるのでしょうが…。

考えすぎて混乱する。ダメだ。
先の事ばかり考えすぎ?
不安しかない。
信じる?許す?分からない。
もし好きな男性が浮気するような人だったら?
そんな人とセックスする訳にはいかない。
でも女は重すぎてもダメだし。
ごめんね素直じゃなくて。
思考回路はショート寸前。

すみません、寝ます。

  • << 14 見極める方法などない。あったら不倫たら浮気たら慰謝料とかで悩む人いなくなる。金や権力もったりすると変わったりするのも事実。やっぱり浮気を許せん人は許せん!で良いと。しかたなく許さなくてはならない環境の人は相手悪かったと何かしら方法みつかるまで我慢。これが現実でしょ…因みに男女同じだからね。

No.8 18/06/24 02:59
匿名さん 

絶対裏切られたくない、失敗したくないって思うから、どんどん疑い深くなるのかな。

No.9 18/06/24 03:02
匿名さん 

確かに、交際する前なら、誰とセックスしようが自由ではある。

あるけど…。

好きな女性がいても他の女性とセックス出来るなら、付き合ってからもいつかするんじゃないの?

それを許すしかないのか。

彼女から見れば、まさかネットで他の女性とセックスしてるなんて知らないもんね。

知らぬが仏って事なのかな。

ネットで男性と会話してると、ショック受ける事が多い…。

No.10 18/06/24 03:06
匿名さん 

いや否定してる人もいるじゃん。

気楽に行こう。
私は重すぎるんだ。
もう少し軽くなろう。

自分が弱いんだ。
セックスが何?
外でしてくれば?くらいの感覚でいよう。

でもそれって素直ではなくなるよね。
傷つく事を認めよう。
嫌な事されたら別れれば良いじゃん。

No.11 18/06/24 03:09
匿名さん 

あ、そうか。分かった。
自分にはこの人しかいないって思ってるから、裏切られるのが怖いんだ。
自分から別れられないから。

No.12 18/06/24 03:09
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

男も女も安易に信用しちゃだめだと思う
長い付き合いで信頼してたとしても気まぐれで裏切る事だってあるだろうし
貴方には貴方の価値観と信念があって、それはとても大事なものだと思う

No.13 18/06/24 03:16
匿名さん 

>> 12 レスありがとうございます。

貴方の価値観と~
→とても嬉しいです。

私に出来る事は、こういうショックを、相手に感じさせない努力をする事でしょうか。

確かに、裏切るのは男性だけではないですよね。
そう考えると、自分は絶対裏切らない!って信念を持つ事が大事だなと思います。

No.14 18/06/24 03:18
匿名さん ( D8fAv )

>> 7 浮気する人・しない人って、どこで見極められるんでしょうか…。 ネットでも、浮気された方も見る目がないだけ、というような意見もよく見ます… 見極める方法などない。あったら不倫たら浮気たら慰謝料とかで悩む人いなくなる。金や権力もったりすると変わったりするのも事実。やっぱり浮気を許せん人は許せん!で良いと。しかたなく許さなくてはならない環境の人は相手悪かったと何かしら方法みつかるまで我慢。これが現実でしょ…因みに男女同じだからね。

No.15 18/06/24 03:31
匿名さん 

>> 14 レスありがとうございます。

あなたのレスを読んで気づいた事は、私が人生や恋愛や男性(異性という意味)に夢見すぎていたんだなという事。

というか幸せを他人任せにしてるのかも。
男性に依存してるのかも。
心の底で、男性は(愛してるなら)女性を幸せにしたいと思ってくれるもの、とか思ってたかも…。
逆に言えば、男性も女性から幸せにされたい(癒されたい?)って気持ちがある事、女性(女性というより私がか)が男性を幸せにしたいっていう感覚がなかった事。

なんか、ぼんやりと重大な事に気づいた気がする…。

No.16 18/06/24 03:42
匿名さん ( D8fAv )

>> 15 うんそうやって経験積むもんだと思うけど。失敗は成功の元て言うやん繰り返さないのが大事。

No.17 18/06/24 03:52
匿名さん 

>> 16 なるほど。
確かに私は恋愛経験がありません。

失敗は成功の元!!
良い言葉ですね!!
ちょっと元気が出てきました!!

ありがとうございます!!

No.18 18/06/24 06:46
恋愛恐怖症18 ( ♂ )

男は複数の女性とできますよ

浮気しない男性も浮気願望は持ってます


何人もの女性とセックスしたいと思う事は、男の動物的な本能なのです

No.19 18/06/24 11:15
匿名さん19 

女だって、彼氏いても他の男とHしてる人いるし、男女関係ないよ。

夫や彼氏いても浮気する人はするし、しない人はしない。ただそれだけ。

No.20 18/06/24 11:31
片思い中さん20 

女が変わればできるんですよ

No.22 18/06/25 11:45
匿名さん 

>> 21 オンリーじゃないと…
ってあなたなは男?ですよね?
じゃあなたは彼女が他の男とセックスしようがどうでも良いタイプなんですね。
そりゃそうですよね。
あなた自身が何人もの女とヤりまくってて女は駄目とは言えませんものね。

No.23 18/06/25 15:22
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

付き合ってからもエッチするかどうかは人それぞれですよ。あと、統計的データによると浮気は男も女も同じくらいらしいです。むしろ女性が少し多いくらいです。
主はそれをスゴイとか言ってる感じがなんだか子供じみてますよ。

  • << 25 あなたは冷静ですね。 では彼女に浮気されたら、別れますか?何とか忘れて、もう一度信じて、付き合い続けますか?

No.24 18/06/25 21:58
匿名さん24 ( ♂ )

しますよ。
次の日彼女とデートなのに、ネットの子といい感じになったから、夜中にネットの子に会いに行ってセックスしちゃったし。次の日は寝不足のまま彼女とデート。

  • << 26 あなたはそういう男なんだね。 性病に気をつけて下さい。

No.25 18/06/25 23:44
匿名さん 

>> 23 付き合ってからもエッチするかどうかは人それぞれですよ。あと、統計的データによると浮気は男も女も同じくらいらしいです。むしろ女性が少し多いくら… あなたは冷静ですね。
では彼女に浮気されたら、別れますか?何とか忘れて、もう一度信じて、付き合い続けますか?

  • << 28 冷静というより、それが真実だからそれそのものを受け止めてるだけですよ。 自分の彼女が浮気したら別れるかどうかとか…それも子供っぽい質問ですね。 浮気が=裏切り とか 二度としないと信じる=付き合い直す これって自己中な考えだから出来るんですよ。 自己中=精神的幼さ そんなんだと結局相手は自分を大切にはしないと思いますよ。 大人になったほうがいいよ。

No.26 18/06/25 23:45
匿名さん 

>> 24 しますよ。 次の日彼女とデートなのに、ネットの子といい感じになったから、夜中にネットの子に会いに行ってセックスしちゃったし。次の日は寝不足… あなたはそういう男なんだね。
性病に気をつけて下さい。

No.27 18/06/25 23:53
匿名さん24 ( ♂ )

>> 26 ご心配通り、ゴム付けてないので性病気をつけます。

No.28 18/06/26 00:35
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

>> 25 あなたは冷静ですね。 では彼女に浮気されたら、別れますか?何とか忘れて、もう一度信じて、付き合い続けますか? 冷静というより、それが真実だからそれそのものを受け止めてるだけですよ。
自分の彼女が浮気したら別れるかどうかとか…それも子供っぽい質問ですね。

浮気が=裏切り
とか
二度としないと信じる=付き合い直す

これって自己中な考えだから出来るんですよ。
自己中=精神的幼さ

そんなんだと結局相手は自分を大切にはしないと思いますよ。
大人になったほうがいいよ。

  • << 30 >浮気が=裏切り とか 二度としないと信じる=付き合い直す これって自己中な考えだから出来るんですよ。 自己中=精神的幼さ ↑ 私がガキだったらアンタが何か困るの? 逃げなくて良いから、質問に答えなよ(笑) 相手が浮気というアクションを起こしたら、別れるか付き合い続けるかの二択でしょ? アンタはどうするのか?って聞いただけなんだけど、こんな簡単な質問にも答えられずに逃げるアンタもガキだね 女妊娠させた時も屁理屈ごねて逃げるんだろね(笑)

No.29 18/06/26 17:21
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

人 に よ る

No.30 18/07/08 14:10
匿名さん 

>> 28 冷静というより、それが真実だからそれそのものを受け止めてるだけですよ。 自分の彼女が浮気したら別れるかどうかとか…それも子供っぽい質問です… >浮気が=裏切り
とか
二度としないと信じる=付き合い直す

これって自己中な考えだから出来るんですよ。
自己中=精神的幼さ



私がガキだったらアンタが何か困るの?
逃げなくて良いから、質問に答えなよ(笑)
相手が浮気というアクションを起こしたら、別れるか付き合い続けるかの二択でしょ?

アンタはどうするのか?って聞いただけなんだけど、こんな簡単な質問にも答えられずに逃げるアンタもガキだね

女妊娠させた時も屁理屈ごねて逃げるんだろね(笑)

No.31 18/08/04 04:49
匿名さん31 ( 30代 ♂ )

ショックや腹立たしさ、悲しい気持ちなどからそういう考えに至る気持ちはわかります。

しかし現にここに一度も浮気、不倫したことが無いが、歴代の彼女全員に浮気、もしくは二股された男がいるのも事実です。

心の底では女はすぐに股を開く全員びっ○だと思っています。
しかしそうではないと思いたい。

  • << 33 浮気したことないって言うのは、他に好きな女性ができたこともあるけどしなかったってことですか? 最近職場に入ってきたある30代だんは、彼女持ちなのに職場の女性を待ち伏せしてナンパしたりしてるらしいです。 彼女とデート中にもチラチラチラチラ女見てる男とかいるしね(笑)

No.32 18/08/22 20:20
匿名さん 

やたら【大人】にこだわる人ってたまにいるよね。

結婚して、まして子供が産まれてから浮気されたら困るわけ。
だから結婚前から浮気しなさそうな男を見極める。
練習だよ。

浮気が裏切りじゃないという【大人】な考え方を彼女や妻に押し付けて、いざ自分が浮気したら彼女や妻に「大人になれよ(笑)」とか言うつもりかね?

自己中はどっちかね(笑)

大人なら返信くらいしなよー(笑)

No.33 18/08/22 20:28
匿名さん 

>> 31 ショックや腹立たしさ、悲しい気持ちなどからそういう考えに至る気持ちはわかります。 しかし現にここに一度も浮気、不倫したことが無いが、歴… 浮気したことないって言うのは、他に好きな女性ができたこともあるけどしなかったってことですか?

最近職場に入ってきたある30代だんは、彼女持ちなのに職場の女性を待ち伏せしてナンパしたりしてるらしいです。

彼女とデート中にもチラチラチラチラ女見てる男とかいるしね(笑)

No.34 18/08/22 20:45
匿名さん 

そういや前の職場に、結婚して子供もいる癖に、職場の20歳女子にやたら絡もうとする狙ってます感満載の35オヤジがいたわ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧